第19話

⛄️
31,754
2020/03/26 01:00
staff
SnowManさん入られまーす!
Snow Man
お願いしまーす!
マネージャー
あなたさん。ごめんね、あの人たちのお願い断れなかったんじゃない?
いえ!私も少し興味があったので
マネージャー
ならよかった!
今日はSnowMan撮影日
マネージャー
ほら見て?みんなかっこいいでしょ?
そこにうつるSnowManは一人一人輝いている
staff
岩本くん!クールっぽく!
岩本照
岩本照
はい!
staff
目黒くんは少し笑顔見せて!
目黒蓮
目黒蓮
分かりました!
staff
佐久間くん!いつも通り!笑
佐久間大介
佐久間大介
もちろんでありまぁす!
staff
深澤くん!にっこりよりクールな感じ!
深澤辰哉
深澤辰哉
はーい!
staff
渡辺くん、ぬいぐるみ持ってみて!
渡辺翔太
渡辺翔太
シナモンあります?
staff
宮舘くん、フライパン持ってみようか!
宮舘涼太
宮舘涼太
もちろんです!
staff
阿部くん!メガネかけて!
阿部亮平
阿部亮平
はい!(メガネをかける)
staff
向井くん!少し大人っぽく!
向井康二
向井康二
こうっすか?
staff
ラウールくん!決めポーズ!
ラウール
ラウール
はい!
みんな…かっこよくて、いい顔してる
マネージャー
だよね。自慢のグループだよ
向井康二
向井康二
あなた!
わっ!
康二があなたに抱きつく
向井康二
向井康二
どーやった?
かっこよかったよ!
向井康二
向井康二
ほんま?めっちゃ嬉しい!
ラウール
ラウール
なにイチャイチャしてんの!
わ!
ラウールが次にだきつく
阿部亮平
阿部亮平
あーぁ。あなためちゃくちゃだ笑
ちょっ…阿部ちゃん助けて
阿部亮平
阿部亮平
ハイハイ
グイッ!




阿部ちゃんはあなたの腕を引っ張りラウールと康二から離す
ありがと
阿部亮平
阿部亮平
!////
阿部亮平
阿部亮平
だ、大丈夫
あなたは上目遣いをしていた
--------キリトリ線--------
staff
以上で撮影は終わりになります!
Snow Man
ありがとうございました!
みんなお疲れ様
Snow Man
ありがとう!
かっこよかったよ!
あなたにかっこいいと言われて照れるSnowMan
--------キリトリ線--------


最近ぐちゃぐちゃで、あんまりドキドキしてないかも知れません…ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ