第14話

⛄️
34,133
2020/03/21 00:00
おじゃましまーす!
(ど、どうしよ…)
あなたは男の人たちをソファーに座らせて飲み物を出して、SnowManの元へ行く
ダンス中ごめん…ね
岩本照
岩本照
?どーした?
なんか、男の人が来たんだけど
岩本照
岩本照
照はリビングへ行く
岩本照
岩本照
あ、
ども!
岩本照
岩本照
お前らかよ笑
?????
岩本照
岩本照
あ、こいつらSixTONES
SixTONES?
そう!言わずでごめんね
森本慎太郎
森本慎太郎
俺は森本慎太郎
森本慎太郎
森本慎太郎
慎太郎って呼んで!
ほ、ほぉ
森本慎太郎
森本慎太郎
緊張してる?可愛い笑
慎太郎はあなたの頭をポンポン
向井康二
向井康二
あなたに触らんといて!慎太郎!
森本慎太郎
森本慎太郎
えぇ、なんで笑
髙地優吾
髙地優吾
俺は髙地優吾
髙地優吾
髙地優吾
優吾くんとか呼んで!
優吾くん♡
髙地優吾
髙地優吾
お前じゃねぇ笑
松村北斗
松村北斗
あ、俺は松村北斗
松村北斗
松村北斗
北斗くんで
田中樹
田中樹
俺は田中樹
田中樹
田中樹
樹〜って呼んで
渡辺翔太
渡辺翔太
樹〜!!!!!
田中樹
田中樹
おぉぉぉぉっ…しょっぴー笑
翔太は樹に抱きつく
ジェシー
ジェシー
俺はジェシー。
ジェシー
ジェシー
ジェシーって呼んで!
田中樹
田中樹
んで、あそこでぼけーってしてるのが京本大我
京本大我は窓の外を見ている
よろしくお願いします。えっと、京本大我さん?
京本大我
京本大我
…えっ!おれ?
え、はい
京本大我
京本大我
俺のことはきょもって呼んでもいいよ!
きょも!笑
京本大我
京本大我
んぁぃ!
ジェシー
ジェシー
にしても、あなたちゃんかわいいね
そんな事ないですよ
田中樹
田中樹
いくつ?
19です
田中樹
田中樹
わっか
森本慎太郎
森本慎太郎
え、SnowManから手出されてない?大丈夫?
阿部亮平
阿部亮平
出してません
京本大我
京本大我
あなた〜こっちおいで〜
あなたはきょもの隣に来ると
京本大我
京本大我
可愛いぃ〜
なでなで
…////
Snow Man
深澤辰哉
深澤辰哉
んで、今日はどしたん
田中樹
田中樹
あ、いや普通に来ました
深澤辰哉
深澤辰哉
それだけかよ笑
佐久間大介
佐久間大介
じゃあゲームしようぜ!
森本慎太郎
森本慎太郎
やるやる!
じゃあ私はお茶みんなの分入れてくるね?
宮舘涼太
宮舘涼太
俺も行くよ
あなたと舘様はお茶を入れに行く
--------キリトリ線--------
ラウール
ラウール
北斗くん!
松村北斗
松村北斗
なんだ!ラウール!
ラウール
ラウール
構ってください!
松村北斗
松村北斗
しゃーねぇなぁ
ラウールと北斗は2人で喋り出す
目黒蓮
目黒蓮
あなた〜。
なに?蓮
ギュッ
え?
宮舘涼太
宮舘涼太
どしたの目黒
蓮はあなたにバックハグをした
目黒蓮
目黒蓮
…練習で疲れて、あなたに充電してもらおうと思ったのに
目黒蓮
目黒蓮
SixTONESみんな来ちゃって出来なかったから今する
宮舘涼太
宮舘涼太
子供かよ笑
目黒蓮
目黒蓮
ちゃんと充電しとかないと俺嫉妬で無理になるかも
蓮のバックハグする腕は少し強くなる
向井康二
向井康二
あー!あかん!!!!それはあかんってぇ!
ジェシー
ジェシー
AHAHAHAHAHA!
リビングではゲームで盛り上がっていた
宮舘涼太
宮舘涼太
ねぇ、俺も充電したい
え!舘様も?
目黒蓮
目黒蓮
…じゃあ俺リビングに色々運んでくる
あ、ありがとう
蓮はリビングへお茶とお菓子を運んでいき



キッチンには舘様とあなた2人きりになった
宮舘涼太
宮舘涼太
していい?充電
い、いよ
でも
影でしてね
そうじゃないとみんな見てくるから
宮舘涼太
宮舘涼太
宮舘涼太
宮舘涼太
了解
あなたと舘様は地べたに座り込んだ



舘様はあなたに壁ドンをした
あれ、ギューッじゃないの?
宮舘涼太
宮舘涼太
ダメかな
舘様は真剣な顔をしてあなたを見る
ん…
舘様はあなたの首にキスをした
ピクっ
宮舘涼太
宮舘涼太
ごめん
舘様は顔を赤くしてリビングへ行く
あなたは地べたで座り込んで顔を赤らめた
(絶対キスマークじゃん…//////)
そのあと、中々キッチンから出れなかったあなたであった
--------キリトリ線--------




舘様キスマークとか付けちゃったし、めめバックハグしちゃったけど、まだ誰ともくっつける予定はありません笑
みんなからの甘々なドキドキな日常をお楽しみくださいませ。

プリ小説オーディオドラマ