第112話

💎が来た
17,193
2021/05/10 04:40
今日から滝沢歌舞伎
朝からメンバーは大忙し
岩本照
岩本照
ほら、康二これ忘れてる
向井康二
向井康二
んぇぇ!あかんっ!やばいっ!
岩本照
岩本照
そんな焦んな。落ち着け
向井康二
向井康二
お、お、お、お、おぉちつく
康二ちょー焦ってんじゃん笑
目黒蓮
目黒蓮
あなた、俺のパンツ知らない?
え?昨日置いてたでしょ
目黒蓮
目黒蓮
いや、あれじゃなくて
目黒蓮
目黒蓮
黒のやつ
いや、あんたのは全部黒だわ。
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ、俺のは赤?
何言ってんの涼太
宮舘涼太
宮舘涼太
ふへへっ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
ほらみんなぁ。もーすぐ迎えくるぞぉ
阿部亮平
阿部亮平
あなた、1人でお留守番?
うん、そのつもりだよ
阿部亮平
阿部亮平
大丈夫?
大丈夫大丈夫
渡辺翔太
渡辺翔太
阿部。心配しすぎ
阿部亮平
阿部亮平
でもさぁ…
渡辺翔太
渡辺翔太
心配しすぎて舞台に支障きたすなよ
佐久間大介
佐久間大介
そうだよあべちゃん!あなたは大丈夫だよ
佐久間大介
佐久間大介
しかも、今回は
阿部亮平
阿部亮平
ピンポーン
ラウール
ラウール
あれ?もう来たの?
深澤辰哉
深澤辰哉
いや笑
違うのが来た
岩本照
岩本照
はーい。お待ちしてました〜
阿部亮平
阿部亮平
え?え?え?なに?
ジェシー
ジェシー
ちぃぃぃぃぃっす!AHAHAHA!
阿部亮平
阿部亮平
ジェシー!?
田中樹
田中樹
お邪魔しますと
髙地優吾
髙地優吾
久しぶりに来たぁ〜
森本慎太郎
森本慎太郎
みんなぁ〜!元気ぃ〜!?
佐久間大介
佐久間大介
元気ぃ〜!!
松村北斗
松村北斗
お邪魔します
京本大我
京本大我
あなた!
わぁ!きょも!
きょもはあなたに抱きつく
田中樹
田中樹
きょも〜そんなことしたらあべべに怒られるよ〜
髙地優吾
髙地優吾
その前にあべちゃん固まってる
渡辺翔太
渡辺翔太
あべちゃん?
目黒蓮
目黒蓮
てか言ってなかったんすね
ラウール
ラウール
待って!?俺も知らなかったよ!?
向井康二
向井康二
お、お、お、俺は知ってたぁよ。
宮舘涼太
宮舘涼太
いつまで焦ってんの
深澤辰哉
深澤辰哉
あべちゃんとラウには言ってなかったの。
ラウは普通に寝てたから言えなかったのね
阿部亮平
阿部亮平
え、でも待って?
阿部亮平
阿部亮平
SixTONESも仕事あるじゃん。
毎日は来れなくない?
田中樹
田中樹
も〜あべべは心配性なんだからぁ〜
樹はあべちゃんの肩をツンっと指でつつく
森本慎太郎
森本慎太郎
大丈夫っすよぉ〜俺ら仕事ないメンバーで来ますんで
ラウール
ラウール
いやそんなに暇じゃないでしょ笑
松村北斗
松村北斗
まぁ、仕事あるけど。
できるだけ来るよ
阿部亮平
阿部亮平
てか、きょもそろそろ離れて
あべちゃんはあなたを自分の方に腕を引き寄せる
渡辺翔太
渡辺翔太
まーたでたよ。嫉妬野郎
ジェシー
ジェシー
あべちゃん嫉妬するんだ!AHAっ!
阿部亮平
阿部亮平
そりゃあ、嫉妬くらいしますよ?笑
岩本照
岩本照
てか、こんな話してるうちにもう出る時間
向井康二
向井康二
ほんまにお願いな!
目黒蓮
目黒蓮
あなた、何かあったら言えよ
うん、分かった
みんな、行ってらっしゃい
SnowManは玄関に向かう
ラウール
ラウール
あなた、ほんっとになんかあったら言ってよ!
大丈夫だよ、ラウ。
というか、どうせあなた達夜には帰ってくるでしょ。笑
Snow Man
そうだけど…
マネージャー
SnowMan行きますよ〜
岩本照
岩本照
ほら、もう行こう
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ、よろしく
田中樹
田中樹
任せて
SnowManは外へ出て行った
ふぅ
京本大我
京本大我
あなたも大変だね
ほんとにね笑
ジェシー
ジェシー
あ、あなた
え?…わっ!
ジェシーがあなたの後ろを指さすと、いきなりあなたは後ろから包み込まれる
匂いで誰か分かった
…亮平?
あべちゃんは、あなたを強く抱きしめ
阿部亮平
阿部亮平
…充電。
阿部亮平
阿部亮平
………。
阿部亮平
阿部亮平
よしっ、いってきます!
い、いってらっしゃーい!
マネージャーが運転する車に乗り込み演舞場に向かった
森本慎太郎
森本慎太郎
あれれ〜?あなた笑
なに?
森本慎太郎
森本慎太郎
顔真っ赤だよ笑
そんなことないよ。ほら。みんな朝ごはん食べたの?
京本大我
京本大我
食べてなぁい!
あなたはSixTONESを無視してリビングへ戻る
松村北斗
松村北斗
ありゃー。可愛いとこもあるじゃんあなた
髙地優吾
髙地優吾
ほんとにね笑笑
田中樹
田中樹
あなたあなた〜
樹はあなたの後をついて行って
田中樹
田中樹
俺朝ごはん食べてないんだけどさ
じゃあ、今から作るよ。
田中樹
田中樹
そうじゃなくて〜
田中樹
田中樹
あなたを食べたいな?♡
田中樹
田中樹
え、そんな嫌な顔しないで?ねぇ、あなた
田中樹
田中樹
ごめんって。えっ。俺の事無視?
田中樹
田中樹
え?え?え?あなた〜!

プリ小説オーディオドラマ