第13話

⛄️
33,633
2020/03/20 06:00
どしたの?
深澤辰哉
深澤辰哉
今から、ISLANDTV撮るから、携帯持っといてくれない??
何それ?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺らジャニーズがあげてるブログじゃないけど…そんな感じのやつ?
分かった!
(撮り終わった)
もー…笑いそうになった笑
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ笑
だってふっかが変な顔するんだもん笑
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、普通に決めゼリフのつもり…笑
ごめんごめん笑
深澤辰哉
深澤辰哉
…あなた
ん?
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたって可愛いよね
………えっ!?
ふっかはいきなり真剣になって言う
深澤辰哉
深澤辰哉
なんか、今思った笑
そ、そんな…ことないけど
深澤辰哉
深澤辰哉
((ボソッ…惚れそうだわ
え?
深澤辰哉
深澤辰哉
あーいや、なんもない
変なの〜
--------キリトリ線--------
夕方


今、SnowMan9人はリビングの隣にある大きな部屋でダンス練習中
〜♪
あなたはD.Dを聞きすぎて鼻歌で歌う
あなたは夕飯の支度をしている
\ピンポーン/
は〜い
あなたがインターホンカメラ?を見ると



見知らぬ男の人が数人立っていた
こんにちは〜
?こんにちは
俺、SnowManと仲間だから開けてくれる?
???????
優しそうな人達だったので、あなたは開けた
おじゃましまーす!

プリ小説オーディオドラマ