第57話

⛄️
26,375
2020/05/25 05:00
向井康二
向井康二
なぁなぁ!俺あの水バシャー!なるやつ乗りたい!
私も!
これは全員乗れました
--------キリトリ線--------
目黒蓮
目黒蓮
うーわ。びちょびちょ
ラウール
ラウール
めめ髪の毛ぺったんこぉ〜笑
ラウはめめの髪を触る
目黒蓮
目黒蓮
触んな
ラウール
ラウール
ぶぅー
佐久間大介
佐久間大介
あー!楽しかったぁ!
渡辺翔太
渡辺翔太
次どこ行く!?
深澤辰哉
深澤辰哉
あと時間的にひとつかな
岩本照
岩本照
お化け屋敷とか嫌だよ
私もやだ
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ観覧車乗る?
観覧車!
SnowManとあなたは観覧車へと歩いていく
岩本照
岩本照
岩本照
岩本照
あなたあなた
ん?
ひかるに呼ばれて振り向くあなた
照はふわっと上着を着せた
岩本照
岩本照
すけてるし
え?まじ?やば…恥ずかし////
あなたは照に照れながらもにへっと笑った
岩本照
岩本照
もー危なっかしいんだから
ごめんね?パパ♡
岩本照
岩本照
パパって笑
岩本照
岩本照
俺、あなたの恋人になりたいのに笑
え、いきなりドキってするからやめてよ笑
宮舘涼太
宮舘涼太
2人でなぁに話してんの
舘様が照とあなたの間に入る
岩本照
岩本照
なんもないよ笑
宮舘涼太
宮舘涼太
ふぅん笑
観覧車についた。
なぜか10人乗りで、全員で乗れた
びっくりしたァ〜まさか10人乗りなんて
ラウール
ラウール
今どき?だね笑
向井康二
向井康二
もう夕方やな
宮舘涼太
宮舘涼太
俺、ちょっと買い物行きたいな
深澤辰哉
深澤辰哉
どこに?
宮舘涼太
宮舘涼太
普通に夜の買い出し?
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ俺も行く!
宮舘涼太
宮舘涼太
俺たちスーパーに下ろしてくれたらいいよ
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ俺も行きます
私も!
舘様チームはケーキを買いに行った
--------キリトリ線--------
ただいまぁぁ!
深澤辰哉
深澤辰哉
おかえりー
宮舘涼太
宮舘涼太
すぐご飯にしよっか
阿部亮平
阿部亮平
そうだねー。お腹空いた
その後、みんなでご飯を食べた
向井康二
向井康二
なーあなた?もうそろそろ
うん!
深澤辰哉
深澤辰哉
岩本照
岩本照
ちょっと待っててね!
あなたはそう言って2階へ上がった
岩本照
岩本照
?何してんの?あなた
ラウール
ラウール
まぁまぁ笑
お待たせ!
深澤辰哉
深澤辰哉
なぁにー?
あなたは照とふっかに袋を渡した
岩本照
岩本照
深澤辰哉
深澤辰哉
服?
そう。照とふっかに似合う服買ったの!
照とふっか2人に似合いそうな服を渡した
深澤辰哉
深澤辰哉
まじ!?
深澤辰哉
深澤辰哉
嬉しすぎるんだけど
宮舘涼太
宮舘涼太
はい。これもだよ
岩本照
岩本照
ケーキじゃん!
岩本照
岩本照
しかもさぁ、めっちゃ甘いヤツじゃん!
いわふかは興奮する
渡辺翔太
渡辺翔太
早く食べちゃいなよ
ケーキを食べた
みんなでまったりしていた
照〜
岩本照
岩本照
なに??
照の部屋にあなたが行った
え、なんでふっかもいるの?笑
深澤辰哉
深澤辰哉
悪いかよ笑
岩本照
岩本照
んで、どーした?
ふっかもいるからちょうど良かった
2人とも立って?
岩本照
岩本照
深澤辰哉
深澤辰哉
2人はあなたの前に立った。




すると、あなたは2人に抱きついた
いわふか(!?!?!?)
深澤辰哉
深澤辰哉
え?ちょ、なに?
岩本照
岩本照
どーした?
…いつもありがとう
深澤辰哉
深澤辰哉
え?何これ、母の日?
岩本照
岩本照
じゃあ…おれ、父の日?笑
私ね、照もふっかも大好きだよ
岩本照
岩本照
深澤辰哉
深澤辰哉
深澤辰哉
深澤辰哉
あーーーーーーーもーーーー!
んっ!
ふっかはあなたにキスをした
んんっ!?
照もキスをした
深澤辰哉
深澤辰哉
あんま俺らを期待させんなよォ…/////
岩本照
岩本照
そーだぞ。俺らは本気なんだからね
っ!?////

プリ小説オーディオドラマ