第15話

No.13
368
2019/01/03 01:44
次の日

夏菜に昨日の事を話した
夏菜
…宇宙ってバカなんだねw
私の事めっちゃバカにしてたのにww
亜里沙
ヤバいよねww
お母さんに言われた時、びっくりしたもんw
あーホントおかしっww



私のお母さんに告げ口したから、「イジメが終わる!!」って思ってるみたいww





お母さんに言ったくらいで終わるわけないじゃんww




もっと酷くしてやるからな😈👊💢
亜里沙
ねー宇宙。
なんかいい事あったのー??w
宇宙
亜里沙。あんたもう終わりだよ??w
あんたの親にいじめられてる事言ったからねw
亜里沙
…それがどうかしたの??
てか、なに調子に乗ってんだよ??ww
宇宙
はぁ?
親に色々言われたんでしょ?
亜里沙
お母さんはね…泣いてたよw
亜里沙
「自分の娘が侮辱された!!」ってね?
宇宙
あんたの親何言ってんの!?
亜里沙
私の親の事、酷く言うなんて😭💦
夏菜
亜里沙!?
女子1
亜里沙ちゃん泣かないでー!!
女子2
宇宙ちゃん、サイテー👎
夏菜
亜里沙の代わりに言うけど
お前、亜里沙を侮辱したから
クラスでの居場所はないからな^言^
宇宙
そんな…いやだいやだいやだー!!
亜里沙許して!!ごめんなさい!
亜里沙
(;д;) ヒック
…もう許さないからな

プリ小説オーディオドラマ