第19話

No.17
304
2019/01/19 15:02
次の日
亜里沙
え…。何これ!?
教室に着くと莉奈がビシャビシャになっていた。
亜里沙
これどういうこと…?
女子1
夏菜ちゃんが突然始めたの。
アイツ…。

話し合ってから始めようと思ったのに😡

クソっ👎計画狂ったし。

どうしてくれんだよ。

何考えてんだよ。
亜里沙
(・д・)チッ
女子1
∑(O_O;)ビクッ
女子2
亜里沙ちゃん?
亜里沙
…は
女子1
え?
亜里沙
夏菜は?って聞いてんの!
早く答えてよ!
女子2
多分トイレだと思う。
亜里沙
そう。
亜里沙が出ていくと…
女子1
亜里沙ちゃん、最近怖いよねー
女子2
何か荒れてるよねー
その他
それな!
確かにー!
トイレにて
亜里沙
ちょっと夏菜!
夏菜
亜里沙…。どうしたの?
亜里沙
何で勝手にやってんのよ!
夏菜
別にいいでしょ?
亜里沙
夏菜のくせに調子乗ってんじゃねーよ。
夏菜
乗ってないけど?そう思わせたなら
謝るよ?wごめんねぇw
亜里沙
さっきからなんなんだよ。
夏菜
あ、1つお願いが。
亜里沙
何よ。
夏菜
莉奈をいじめるの私1人でやりたい。
亜里沙
何で?私もやりたいんだけど!
夏菜
私は莉奈に復讐したいから。
亜里沙は別に理由ないでしょ?
亜里沙
そういう事なら…いいよ。
ただし、前友達だったからって
手加減するのはなしね?
夏菜
分かった。

プリ小説オーディオドラマ