第6話

作戦実行1
576
2021/01/15 08:40
──次の日──


無一郎side
時透無一郎
時透無一郎
(他の柱の所に鴉の知らせ届いてるかな…
それにあなたが昨日作戦立てた後に言ってたもの早く見たいな…)
宇髄天元(うずいてんげん)
宇髄天元(うずいてんげん)
よぉ!時透!!元気か?
時透無一郎
時透無一郎
あ、宇髄さん…うん、いつも通り
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
む!!時透に宇髄!!久しいな!!二人とも元気か!!
時透無一郎
時透無一郎
うん、元気だから声のボリューム下げて
宇髄天元(うずいてんげん)
宇髄天元(うずいてんげん)
嗚呼、派手に元気だ!!
不死川実弥(しなずかわさねみ)
不死川実弥(しなずかわさねみ)
よぉ、宇髄に時透、煉獄



〜全員が集まる〜
…何で全員書くのやめたかって?言葉考えんの面倒臭くなったから♡((キモ



皆であなたちゃんの家に向かって歩いてるよ!!
宇髄天元(うずいてんげん)
宇髄天元(うずいてんげん)
そう言えば何で皆美海音の家に呼ばれてんだ?
不死川実弥(しなずかわさねみ)
不死川実弥(しなずかわさねみ)
俺は鴉に来いって言われたからだぜぇ
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
む!!不死川もそうか!!実は俺も一緒だ!!
冨岡義勇(とみおかぎゆう)
冨岡義勇(とみおかぎゆう)
…も…た。(俺も呼ばれてきた)
伊黒小芭内(いぐろおばない)
伊黒小芭内(いぐろおばない)
は?…も…た?なにをいっているの分からんとりあえず冨岡は黙れ
俺も同じだ…甘露寺もか?
冨岡義勇(とみおかぎゆう)
冨岡義勇(とみおかぎゆう)
(心外‼)(°ロ° )!!!
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
は、はいそうです。ぶり華ちゃんも?
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
はぁい。そうでぇす♡
時透無一郎
時透無一郎
僕も…(合わせたほうがいいんだよね、だぶん)
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
そう言えば胡蝶はいないな!!なぜだ!!
伊黒小芭内(いぐろおばない)
伊黒小芭内(いぐろおばない)
きっと顔を合わせることが出来ないんだろう…あんな事があったからな





まぁいろいろ話して家につきました〜!





あなたside
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
いらっしゃいませ!どうぞ皆さん上がってください‼
ペタペタ…(廊下を歩く音…足音って言うやつ?)
ガラッ(戸を開ける音)



※しのぶは、もう座っています
柱(あなたとしのぶ以外)
 !!胡蝶/しのぶさん/しのぶちゃん!!
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
さ、話をしましょう
内容は、柱合会議後の事です。流石にわからない方は居ないですよね?
…シ〜ン
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
…では話を進めます。しのぶさんが桃可愛さんを刺したと思う人、手を挙げてください。
( ˙-˙ )/ 桃可愛、甘露寺、伊黒、不死川、煉獄、宇髄、冨岡、悲鳴嶼が手を挙げる。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
っつ!!
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
では次にしのぶさんではなく桃可愛さんの自作自演だと思う人手を挙げてください。
( ˙-˙ )/あなた、胡蝶、時透が手を挙げる。
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
…では、次にしのぶさんが刺したという根拠を、先程手を挙げた人達は、話してください。
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
だって悲鳴が聞こえた時すぐに行ったらぶり華ちゃんが血を流して震えながらしのぶちゃんを見ていたもの!!それに、しのぶちゃんは血のついた刀を持っていたからそれが証拠よ!!
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
うむ!!!そのとおりだ!!
不死川実弥(しなずかわさねみ)
不死川実弥(しなずかわさねみ)
本人もそう言ってたしなァ。…そうだろォ桃可愛ァ
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
は、はい!!そうです!刺されました!
伊黒小芭内(いぐろおばない)
伊黒小芭内(いぐろおばない)
俺達は話したんだ。そっちの証拠を聞かせてもらうぞ。
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
…分かりました。では皆さん少し離れてください。しのぶさんアレをください
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、どうぞ
| '-' )丿 スッ赤い液体の入った瓶をあなたに渡す





(((( 'ω')?(((( 'ω')?(((( 'ω')?スススス(とりあえず下がる)
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
あっはいその辺でいいです。
では、始めます…(刀を持って立つ)
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
皆さん少し目を瞑っていただけますか?
柱全員(あなた以外)
??( ˘ ˘  )(目を瞑っています)
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
(刀を抜く)
妖の呼吸あやかしのこきゅう
壱ノ型─時車 戻ときぐるま れい













作者から
作者ぁ
作者ぁ
どうもこんにちは〜作者の諸島🦋🌸です♡
書いてて改めて実感したネーミングセンスの無さ…
まっ、いいよね!!
前回のコソコソ噂話で書いた秘密は、妖の呼吸の事です!!
楽しんで貰えてるかな…?そうだといいな〜!!
あのね、段々とお気に入り登録者が増えてきてるの〜!!嬉しいです!!

これからも「次は私が助ける番…」を、よろしくね〜!!





next

プリ小説オーディオドラマ