第2話

始まり
661
2021/01/12 12:08
しのぶside


──始まりは突然だった、
─柱合会議─
産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)
産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)
お早う皆
今日はとてもいい天気だね
空は青いのかな?

顔ぶれが変わらずに半年に一度の
柱合会議を迎えられたこと
嬉しく思うよ
産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)
産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)
今日は挨拶はいいから紹介したい人がいるよ
産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)
産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)
入っておいで
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
はぁい♡
えーとぉ、桃柱になったぁ、桃可愛 ぶり華でぇす♡
仲良くしてくれるとぉ、ぶり華ぁ嬉しいでぇす♡
よろしくお願いしまぁす♡
産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)
産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)
皆、仲よくして上げてね
柱全員(あなた以外)
御意
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
御意
産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)
産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)
じゃあ今日はもう帰っていいよ 
お疲れ様、気をつけて帰ってね
〜柱合会議後〜
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
しのぶさん!!このあと暇ですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、暇ですよ
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
なら一緒に甘味処行きませんか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいですね!行きましょう!!
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
じゃあこのまま真っ直ぐ行きm
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
あのぉ〜蟲柱さんですよねぇ〜?
少しいいですかぁ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
…はい、なんですか?
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
話したい事があるのでぇ〜、一緒に来てもらえますかぁ〜?
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
なら私もついて行きまs
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
それじゃぁ〜しのぶさんだけ来てもらえますかぁ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
……はい、わかりました。
あなた、あとであなたの屋敷に行くので、待っていてください。
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
あ、はい
わかりました、じゃあまた後で!
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
(嫌われているのでしょうか…。)


───産屋敷の家の裏───
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あの…桃可愛さん?
どこまで行くんでますか?
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
スタスタ…ピタッ クルッ(しのぶの方を見る)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
ねぇあなた邪魔
鬼殺隊から出てってくれない?って言うか出てけよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ハイ?  出て行けと急に言われても…無理に決まっています。
それに鬼殺隊は私の居場所なんです。だから出ていくのは絶対に無理です。
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
あっそ、なら力ずくでも出て行ってもらうわよ!!
バッ(しのぶの刀を取る)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
へぇ~あんたの刀変わってんね
あっ、そっか鬼の首きれないんだったね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
返してください!!
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
返せって言われてか返すやついると思う?
ザクッ(刀を腕に刺す)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
すぅぅぅぅ
きぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
バタバタバタ!!!
宇髄天元(うずいてんげん)
宇髄天元(うずいてんげん)
どうした!?
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
何があった?!無事か?!
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
どうしたの!?大丈夫?!
伊黒小芭内(いぐろおばない)
伊黒小芭内(いぐろおばない)
かっ甘露寺!!そんなに走ったら!!
宇髄天元(うずいてんげん)
宇髄天元(うずいてんげん)
ってどうした桃可愛!!その怪我、派手に血が出てるじゃねぇか!
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
あのぉ、ひっくっひっく、しのぶさんがぁ、お前は柱に向いてなぁいってぇ言ってぇ
ひっく、ぐすん否定したら急にぃしのぶさんの刀でぇ刺してきたんですぅぅ‼
うわァァァん!! 痛いよぉぉぉ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
わっ私はそんな事してません!!
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
そんなっ!しのぶちゃん!
そんな事したの!?全然キュンキュンしないわ!!
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
うむ!!感心しないな!!
胡蝶がそんな事するとは思ってもいなかった!!
よもやよもやだ!!
不死川実弥(しなずかわさねみ)
不死川実弥(しなずかわさねみ)
ガッカリだぜぇ胡蝶
宇髄天元(うずいてんげん)
宇髄天元(うずいてんげん)
あぁ派手にその通りだ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんな…!っあなたはあなたは何処ですか?
不死川実弥(しなずかわさねみ)
不死川実弥(しなずかわさねみ)
美海音はもう帰ったぜぇ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
っ信じるんですか?桃可愛さんのこと
伊黒小芭内(いぐろおばない)
伊黒小芭内(いぐろおばない)
あぁ
不死川実弥(しなずかわさねみ)
不死川実弥(しなずかわさねみ)
あぁ
宇髄天元(うずいてんげん)
宇髄天元(うずいてんげん)
あぁ
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
えぇ!
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
うむ!その刀が何よりも証拠だ!!何故なら胡蝶の刀だからな!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
っつ(姉さん、あなたどうすれば…)
作者ぁ
作者ぁ
皆さんドォーモ作者の諸島🦋🌸ダヨン♡
凄く不定期に作品出すけどリクエストあったらコメント欄に書いてね!!
初心者だから許しt((殴殴
これからも次は私の番をよろしくね!!
next

プリ小説オーディオドラマ