第5話

作戦会議
602
2021/01/15 09:59
桃柱 桃可愛ぶり華side
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
(何なのあいつら…まじムカつく。
でもこのままだとあの雨柱の屋敷に柱全員行くことになる…
そうなれば私が嘘をついたことがバレてしまう…。
もう少し味方をつけなければ…
嗚呼いい事を思いついた。霞柱を味方につけよう!
あの霞柱は、何でもズバッと言ってしまうから使えそうだし…)
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
…ちゃん、ぶり華ちゃん!!
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
( ゚д゚)ハッ!ど、どうしましたかぁ〜?
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
大丈夫?顔色とっても悪いわよ!?
怖かった?
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
あ、だ、大丈夫です!!でも、少し怖かったぁ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
そうよね!
あっ!もうこんな時間!!帰りましょう?
家まで送っていくわ!!
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
あっ、そこまでしなくても大丈夫です!!
(このまま真っ直ぐ霞柱の家に行こう!!)
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
わかったわ!!じゃあ気をつけて帰ってね!
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
はぁ〜めんどい、早く行こ〜っと!




──無一郎邸──
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
コンコン(ドアを叩く(  '-' )ノ🚪)
すいませぇ〜ん無一郎さんいますかぁ〜?
ギィィィ(ドアが開く音)
時透無一郎
時透無一郎
……何か用?用がないんだったら帰って
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
ヒック、グスン(泣)そ、そんな悲しいこと言わないでくださぁい🥺
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
あのぉ、助けてください〜!雨柱のあなたちゃんに
殴られちゃってぇ〜
スッ(っ'-')ノ(自分でつけた傷を見せる)
時透無一郎
時透無一郎
…なら蝶屋敷に行きなよ、手当してもらえばいいじゃん
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
前、しのぶさんにうでを刺された事があるので怖くってぇ〜
時透無一郎
時透無一郎
あのさ、その傷あなたがやったって言ってるけどさ、
あなたはそんな事しないって僕分かってるから。
そのしのぶさんが刺したって言ってる傷も自分でやったんじゃないの?
しのぶさんは蝶屋敷で怪我人を手当してるし、わざわざ怪我人を増やす様な面倒くさい事すると思う?
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
っで、でも!しのぶさんは本当にやっt
時透無一郎
時透無一郎
ちなみに僕は、あなたの味方だから。
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
!!
時透無一郎
時透無一郎
要は済んだ?じゃあ帰ってね
ギィィィ…バタン(扉が閉まる音)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
桃可愛 ぶり華(ももかわ ぶりか)
ッチ 使えね〜奴らだな
──無一郎の邸の中──



あなたside
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
……行きました?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お、恐らく
時透無一郎
時透無一郎
(。-∀-)ノ=|ガラッ
…もうでてきていいよ
ガタガタ(押し入れから出る音)
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
はぁ〜ビックリしました…
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですね…
時透無一郎
時透無一郎
話の続きをしよう。
しのぶさんは無実だってとこまでは聞いたけど、
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
あっはい、それで、二週間後のお昼頃に柱の皆さんを私の家にお呼びしたいのですけど、
私は今、恐らく柱の皆さんと上手く話すことができないはずなので、鴉を飛ばします。
しのぶさんと私は私の家で待っているので、無一郎さんは何も知らないふりをして柱の方々と
私の家にいらしてください
時透無一郎
時透無一郎
…わかったよ
美雨音(なまえ)【みうね (なまえ)】
美雨音あなた【みうね あなた】
あと、私が桃柱さんの嘘を暴くのですが、その時に─────────








作者から
作者ぁ
作者ぁ
…どうでしたか〜?あなたちゃんと無一郎君怪しくないですか〜?




ここで令和コソコソ噂話!!
あなたちゃんは何か秘密があるらしいですよ!!
それはまた後日分かりますよ!!楽しみにしていてね〜





( *´꒳`*)੭⁾⁾ばいばい!!


next

プリ小説オーディオドラマ