第14話

エプロン姿でご飯を作る(?)
1,969
2019/07/30 11:00
裕太にエプロンを渡されて着ながら料理中
あなた

はぁ……ほんと恥ずかしい……///

裕太
裕太
なーにが恥ずかしいのさ?笑
あなた

裕太が裸で着させるから……//

裕太
裕太
何を?
あなた

見たら分かるじゃん!!////

裕太
裕太
あ~(ニヤニヤ
あなた

なっ……なに?////

裕太
裕太
いや~別に~?ただ見てると可愛くていじめたくなる
あなた

へ!?!?!?/////

裕太
裕太
なぁ、あなた?
お前のこと独り占めしたい。いいだろ?
あなた

いっ…いいよ?////

裕太
裕太
あなた。ベッド行こ。
あなた

ご飯作ってるんだけど……

裕太
裕太
いいから。ほら。
そう言われて裕太にベッドまで連れて行かされた。
裕太
裕太
押し倒す)
あなた

きゃっ///

裕太
裕太
面白いプレイしようか(ニコッ
そう言われ、あなたは手をネクタイで縛られ、足はMじに開脚させられた
あなた

ちょっと/////恥ずかしいってば////

裕太
裕太
いいじゃん、可愛いんだからさ?
あなた

かわいくないもん!!!////

あなた

こんなカッコさせて何するの…///?

裕太
裕太
待ってて。
そういい、違う部屋に裕太は入っていった



























今日はここまでにさせていただきます!!
ほんとに毎回出すの遅くてごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ