第14話

涼介の熱1
794
2023/03/31 06:54
彩花様からのリクエストです


薮Side
今日はBEST全員で仕事なんだけど...
やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
ケホッケホッ ハアハア
見ての通り涼介が熱を出してしまいました
八乙女光
八乙女光
どうする?
伊野尾慧
伊野尾慧
侑李と裕翔は楽屋にいてもいいけど、流石に涼介は無理だと思うよ
マネージャー「僕も今日は会議があるので…」
有岡大貴
有岡大貴
誰かに頼む?
髙木雄也
髙木雄也
でも、誰に?
薮宏太
薮宏太
あっマネージャー確認できる?
マネージャー「今日は...あっ!道枝さんがOFFです」
伊野尾慧
伊野尾慧
誰か連絡できる?
Hey!Say!BEST
Hey!Say!BEST
−伊野尾 連絡先知らない
有岡大貴
有岡大貴
じゃあ山田の携帯から掛けようよ
薮宏太
薮宏太
ロックは?
有岡大貴
有岡大貴
・・・できた!
できんのかよ・・・
pupupu
道枝駿佑
道枝駿佑
『はい?山田くん?なんで?』
有岡大貴
有岡大貴
ごめん俺有岡
道枝駿佑
道枝駿佑
『...お疲れさまです』
有岡大貴
有岡大貴
お疲れ様。急なんだけど今日みっちー予定ある?
道枝駿佑
道枝駿佑
『ないですけど..』
有岡大貴
有岡大貴
ごめん!頼みがあってさ、涼介が熱出しちゃって俺ら今日全員仕事あるので家に来て貰えないでしょうか!?
道枝駿佑
道枝駿佑
『構いませんけど..なんで敬語?』
有岡大貴
有岡大貴
それは...ね!
道枝駿佑
道枝駿佑
『?まあ今から行きますので30分ぐらいかかりますよ』
有岡大貴
有岡大貴
ほんと?ありがと!
道枝駿佑
道枝駿佑
『はい。じゃあ失礼します』
有岡大貴
有岡大貴
はーい
八乙女光
八乙女光
よかった〜
髙木雄也
髙木雄也
めっちゃ困惑してたけどね

30分後
ピンーポーン
薮宏太
薮宏太
はーい。ごめんね電話した本人もう仕事行っちゃって。どうぞ
道枝駿佑
道枝駿佑
あっはい。お邪魔しまーす
なかじまゆうと
なかじまゆうと
あっ!みっちーだ!
ちねんゆうり
ちねんゆうり
わーい!
道枝駿佑
道枝駿佑
わっ!
伊野尾慧
伊野尾慧
こら!2人は俺たちと一緒に行くよ
なかじまゆうと
なかじまゆうと
りょうおねちゅ?
ちねんゆうり
ちねんゆうり
ぼくもおうちにいるの!
髙木雄也
髙木雄也
りょうはお熱だよ。今日は俺らがお仕事だからみっちーが来てくれたの。
髙木雄也
髙木雄也
でも侑李と裕翔はお熱ないでしょ?だから俺らと一緒。ね?
ちねんゆうり
ちねんゆうり
おわったらすぐかえる?
伊野尾慧
伊野尾慧
約束する。終わったらすぐ帰ろうね
なかじまゆうと
なかじまゆうと
わかっちゃ。
伊野尾慧
伊野尾慧
と、言っても1番早い人で帰って来るのは夕方だけどね
道枝駿佑
道枝駿佑
大丈夫です!俺今日丸々OFFですし、明日も午後からなんで!
薮宏太
薮宏太
急なお願いでごめんね。俺らもうそろそろ出なきゃだから
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!頑張ってください
「いってきます」
道枝駿佑
道枝駿佑
いってらっしゃい
道枝Side
道枝駿佑
道枝駿佑
さてと..
薮くんから聞いたことを頭に入れりょうの元へ
やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
ハアハア
道枝駿佑
道枝駿佑
りょう〜?
やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
みっちー...?
道枝駿佑
道枝駿佑
そうだよ。どこか痛い?
やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
フルフル あちゅい..
道枝駿佑
道枝駿佑
そっか、あっ冷えピタ取って来るね
そう言って立ち上がったとき

グイッ
道枝駿佑
道枝駿佑
わっ!..りょう?
やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
ひとり。。やぁ、、
道枝駿佑
道枝駿佑
お願い!少しだけ、すぐ戻って来るね
やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
ヒッググスッ コクッ
道枝駿佑
道枝駿佑
偉い偉い
そう言って俺はキッチンで光くんが作ってくれたであろうお粥と、くすり、冷えピタを持ってりょうの元へ戻った
道枝駿佑
道枝駿佑
おまたせな。あ〜泣いたら辛くなるで?
道枝駿佑
道枝駿佑
よしよし、ずっと一緒にいようね
やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
うん、、
道枝駿佑
道枝駿佑
お粥食べる?
やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
たべりゅ...
道枝駿佑
道枝駿佑
分かった
やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
あー・・・
えっと...これは・・・あーんしてってことかな?
道枝駿佑
道枝駿佑
はい、どーぞ
やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
パクッ おいしい


やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
みっちー・・・きもちわりゅい
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ!?えっと・・・はい!これに吐いて
やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
オェェェ
道枝駿佑
道枝駿佑
大丈夫だよ〜
背中を擦りながらそう言うしか出来なかった

プリ小説オーディオドラマ