第10話

続き
786
2023/03/08 15:28
長尾Side
みっちーたちが寝てる間に洗濯と掃除やって俺らも寝和室へ行きのんびりすることに
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みんな寝顔可愛ええな〜
大西流星
大西流星
ほんまにそうですよね〜。
大橋和也
大橋和也
見て、三人手繋いで寝てる
長尾謙杜
長尾謙杜
ほんとだ!写真撮って送っとこ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
後でそれ俺らにも送っといて
長尾謙杜
長尾謙杜
了解で〜す
大橋和也
大橋和也
そろそろ起こそっか。夜寝れなくなるで
大西流星
大西流星
そうだね。大ちゃ〜ん起きて!
西畑大吾
西畑大吾
ん?..あれ俺寝てた?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おはよう大吾
西畑大吾
西畑大吾
なんかゴメンな
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちーと高橋くんも寝てるんで
西畑大吾
西畑大吾
みんな起こす?
大橋和也
大橋和也
起こすよ。夜寝れなくなるから
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ謙杜がみっちー、流星が恭平、大吾が侑李、大橋が涼介起こして
なにわ男子
なにわ男子
−道枝、高橋オッケー
長尾謙杜
長尾謙杜
みっちー、起きて〜
道枝駿佑
道枝駿佑
あれ?長尾?
長尾謙杜
長尾謙杜
おはようみっちー。よう寝てたな
道枝駿佑
道枝駿佑
まじ?ごめん
長尾謙杜
長尾謙杜
全然、大吾くんと高橋くんもやから、大丈夫
そして、全員起きたのでみんなでゲームして夕飯は大橋くんがチャーハンを作ってくれたのでそれを食べて、順番にお風呂に入りました。
Hey!Say!BEST
Hey!Say!BEST
ただいま〜
なにわ男子
なにわ男子
おかえりなさ〜い
7(こども)
7(こども)
おかえりなしゃ〜い
薮宏太
薮宏太
ごめんね。ありがと
西畑大吾
西畑大吾
いえ!そんな大したことしてないので
有岡大貴
有岡大貴
ちなみにあの写真どうしたの?
長尾謙杜
長尾謙杜
今日お昼寝したんですけど、その時に3人仲良く手繋いで寝ていたので
有岡大貴
有岡大貴
まじ!?俺も見てみて〜!
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ今日はみんなで和室とリビングで雑魚寝する?
髙木雄也
髙木雄也
いいね!それ。でも15人も入るか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
15人って僕らもですか?
伊野尾慧
伊野尾慧
えっ?今日泊まってくんじゃないの?
道枝駿佑
道枝駿佑
良いんですか?
八乙女光
八乙女光
全然良いよ!ちなみに明日午前中仕事ある人は?
西畑大吾
西畑大吾
明日は...僕と、流星と謙杜とみっちーが朝からあるみたいです
※グループごとにスケジュールを共有している設定です
八乙女光
八乙女光
ほーい。じゃあ俺らさっさと荷物置いて風呂入って寝ようぜ
薮宏太
薮宏太
あれ、なにわ風呂入ってるよね?
大橋和也
大橋和也
はい、さっき涼介達と...
薮宏太
薮宏太
よし、なら先、布団敷いてくれない?
大橋和也
大橋和也
あっわかりました
ということで、JUMPさんがお風呂に入っている間に布団を敷いて俺たちも一応持ってきていた寝巻に着替えた
髙木雄也
髙木雄也
おまたせ〜
薮宏太
薮宏太
みんなどこが良いとかある?
やまだりょうすけ
やまだりょうすけ
ぼく、だいちゃとみっちーのおとなり!
なかじまゆうと
なかじまゆうと
りゅうちぇいのおとなりがいい
ちねんゆうり
ちねんゆうり
ぼく、けいちゃとだいごのおとなり
ということでこんな感じで寝ることになりました
        リビング        
光くん|薮くん|伊野尾くん|侑李|大吾くん
大橋くん|丈くん|有岡くん|涼介|みっちー
俺|高木くん|高橋くん|裕翔|流星くん
         和室
薮宏太
薮宏太
消すぞ〜
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
おやすみ〜
なにわ男子
なにわ男子
は〜い
7(こども)
7(こども)
おやちゅみなちゃい
ちなみにこのあと全員、即寝ましたとさ
今回本当に駄作だと思います。意味分かんないと思う方もいると思いますが目をつむっていただけるとありがたいです
作者.凛鈴

プリ小説オーディオドラマ