第9話

⋆͛🦖⋆͛
3,442
2022/03/06 11:19
あなたちゃんピンチなんです
今日も寝坊したせいで遅刻しそうです
雨恋あなた.
遅刻ぅ゙ー!!!!!!!
今日はいないことを願って近道を通ってみた
雨恋あなた.
(うん、居たわ)







でも、今日は昨日と2つ…3つ?ぐらい違う














雨恋あなた.
(ねるねるねるねの人!三つ編みの人もいるー!)
雨恋あなた.
(って、そんなのどーでもいい!!!遅刻する!!)
雨恋あなた.
昨日も今日もごめんなさい!!
でもここが1番近い道なんです!!!
お願いです!!その鉄パイプ?置いて貰えませんか?!!






私を見るなり鉄パイプを持ち出したり
三つ編みの人とねるねるねるねの人が私をガン見しながら何か話してたり








半間修二.
遅刻女ぁー!







この呼び方…
雨恋あなた.
不登校半間くん!?
雨恋あなた.






















雨恋あなた.
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
来てない時そう呼んでただけなんです本当にごめんなさい
あの、首、首、首が、いててててててててててて
半間修二.
来てねぇー時そう呼んでんのは変わりねぇーじゃねぇーかよォ〜??
雨恋あなた.
遅刻する!!!遅刻します!!!次遅刻したら私鬼センに反省文6枚にされるんです!!!!
半間修二.
んー、じゃーサボらね?
雨恋あなた.
嫌ですよ!まじで!!!今日体育あるんですよ!!!










半間くんに首を固められながら変な会話をしてるけど
雨恋あなた.
ねるねるねるねの人ぉー!!!助けてぇぇぇ!!!
.
ねるねるねるねじゃねぇ!!!!!
雨恋あなた.
…え?なんて?????
.
ねるねるねるねじゃねぇーつってんの!!!!!

























雨恋あなた.
まっっじで何言ってるのか分からない…
半間くんわかる?
半間修二.
まじでムリお前‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w







なんか、半間くんお腹抱えて笑ってるし
ねるねるねるねの人の横にいる三つ編みの人もめっちゃ笑ってるのわかる

















雨恋あなた.
え、結局なんて言ってたの??




その後、無事体育には参加できず
反省文書かされました

プリ小説オーディオドラマ