第9話

9.
726
2019/05/07 10:56
U-FES終了

俺たちは二次会まで出て家に帰った。

そしてLINEを開く。
そらちぃ
💬今日はありがとう!
はやく既読になれ!
俺はまるで中学生みたいに1人で盛り上がった。

それから10分待った。
そらちぃ
うわ!!既読ついた!!
あなた
💬こちらこそありがとう!
きた!やば〜い♡♡
でも、これが恋なんだな。
久々の胸の高鳴りに俺は嬉しかった。
そらちぃ
💬今度アバハウスおいでよ!
あなた
💬いいの?!
そらちぃ
💬もちろん!
あなた
💬やった!行きたい!
そらちぃ
💬空いてる日ある?
あなた
💬来週の土曜なら空いてるよ?
そらちぃ
💬おけ!むかえに行くよ!
あなた
💬いや、いいよ!
そらちぃ
💬やだ、行く!
あなた
💬分かった笑。じゃー、住所送っとくね!
そらちぃ
💬おう!
あなた
💬また明日!おやすみ( ˘ω˘ )zzz
そらちぃ
💬うん!おやすみ〜
また明日、、、また明日も君と話せる。
そらちぃ
えいちゃーん!
エイジ
ん?
そらちぃ
来週の土曜日あなたがアバハウスに来るよ!
エイジ
まぢ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そらちぃ
綺麗にしとかないと!
エイジ
だね〜笑笑
君と会うのにまだ1週間ある。はやく逢いたいな〜

まだ俺は、君が一週間後あんなことを言い出すなんて思ってもなかった。

プリ小説オーディオドラマ