第9話

お仕置き
2,174
2019/01/03 05:11
重岡side
俺の彼女はかわいいが、ちょっと純粋すぎる。
〇〇
なーなーしげーお仕置きってなん?
しげ
はぁ?なんで?
〇〇
友達が彼氏にお仕置きされた言うてたから。
しげ
その友達って小瀧の彼女か?
〇〇
おん。
しげ
(小声)小瀧変態やなー
〇〇
で、お仕置きってなーーーに!
しげ
友達に聞きな
〇〇
友達は彼氏に聞いてみなって…
しげ
そんなに教えて欲しい?
〇〇
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
しげ
じゃあ教えてあげる。
あーもう、かわいすぎるだろ。
チュッ
俺がキスすると驚いた顔をした
〇〇
コレがお仕置きなん?
しげ
そーだよ(´・∀・`)ニヤリ
クチュクチュ
〇〇
んん/////やっぱ教えなくていい/////
しげ
んーん、もう理性抑えきれない。
今日はあなたのかわいい顔がみれるなー



長い夜になりそ。
───────────────────────
ごめんなさい、かなり短いですが、この辺で。




こんなんでごめんなさい(〃・д・) -д-))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ