第20話

第19Q
1,709
2021/02/03 07:50
あなたSide
キセキが悔しそうな顔をしていたが知らない
後半が始まった
花宮 真
花宮 真
あなた、体は
(なまえ)
あなた
分かんねぇけど平気なんじゃねぇの?
今大分ハイになってんだよね俺
だからさ…さっさと蜘蛛の巣張って俺の好きなようにさせてくれよ
花宮 真
花宮 真
…分かった
サンキューな真
そこからは簡単だった
パスが通らねぇんだから俺がどんどんゴール決めていく
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
■■■■■!?
(パスが通らない!?)
(なまえ)
あなた
フハッ!
サイッコウ
俺が今この場での頂点だ

《天上天下唯我独尊》

俺以上の奴は居ない
(なまえ)
あなた
道を開けろ!
俺が通るんだよ!!
キセキ
キセキ
!?
(なまえ)
あなた
邪魔だ!
アングルブレイクをしてキセキを抜く
紫原 敦
紫原 敦
■■■■■■
(なんかあのあなたちん怖い〜)
緑間 真太郎
緑間 真太郎
■■■■■
(様子がおかしいのだよ)
青峰 大輝
青峰 大輝
■■■■■!!
(クッソあなたを止めらんねぇ…!)
黑がチームプレイを辞めたようだが関係ない
(なまえ)
あなた
お前のソレも対処済みだよ黒色!
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
■■■■■!?
(なっ!?)
嗚呼…嗚呼!
この空間が気持ちいい!
(なまえ)
あなた
俺の前に立つな…猿共!!
足を集中的に狙ったラフプレイ
足が一番肝心だからな
こいつ等はバスケが出来なくなれば良い!!
赤司 征十郎
赤司 征十郎
■■■■■!?
(何ッ!?)
(なまえ)
あなた
テメェ等猿は人間サマに道を譲ればいいんだよ
〝猿〟
自分の口から勝手に出てくる相手に対する呼び方
実際…呪力を持たず謝罪もできないのだから猿だろう
(なまえ)
あなた
ほら、頑張れ頑張れ
原 一哉
原 一哉
さっきっからすげぇ煽るじゃんあなた
(なまえ)
あなた
フハッ
最高だよこの時間…!!
気が付いたら試合終了のホイッスルが鳴ってた
………まじで気が付かなかった
キセキは大分ボロボロに成っていた
(なまえ)
あなた
ザマァ
此れは心からの言葉だ
ザマァみろ
俺見てぇにバスケが出来なくなれば良いんだよコイツラは
震える手を抑えながら更衣室に向かった

プリ小説オーディオドラマ