第15話

第14Q
1,769
2021/01/31 04:22
五条Side
あんまりバスケが分からない僕達にも此れは分かる

一チームに1人はレベルが違いすぎる人が居て

その人を中心に試合が進められてる

洛山VS陽泉は洛山の勝ち

秀徳VS海常は秀徳の勝ち

桐皇VS誠凛は誠凛の勝ち

何故か誠凛は次の試合は出ず

洛山VS秀徳は洛山の勝ち

最後は洛山VS誠凛

前回は誠凛が勝ったらしいけど引き分けだった
釘﨑 野薔薇
釘﨑 野薔薇
すご…
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ…
家入 硝子
家入 硝子
レベルが違うな
各々が感想を述べていると宿儺が発言した
両面宿儺
両面宿儺
次の試合は気を付けたほうが良いぞ
五条 悟
五条 悟
なんでって言うか出てくんなよ
ここで出てきたら悠二ヤバい奴じゃん
両面宿儺
両面宿儺
あなたと言う小娘が暴走しないように気を抜くなと忠告してやったんだ
そう言うと宿儺は戻っていった

あなた…?
夏油 傑
夏油 傑
……そういう事か
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
あ!そう言えば霧崎第一…?って出てなくね?
伏黒 恵
伏黒 恵
そうだな
乙骨 優太
乙骨 優太
如何したんだろう…?
そう話していると最後の見世物のような試合

キセキVS7人目の試合が始まるため選手が出てきた
五条Side end

あなたSide
僕達の出番になった
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
俺達が勝ったらあなたっちがバスケ辞めた理由教えてもらうッスよ!
緑間 真太郎
緑間 真太郎
幾らあなたと言えどブランクがあるのだよ
紫原 敦
紫原 敦
俺達の方が有利だよね
青峰 大輝
青峰 大輝
女と男じゃ力の差はあるだろ
赤司 征十郎
赤司 征十郎
でもあなただからね
最後まで勝負はわからないよ
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
気を抜いては駄目ですよ皆さん
花宮 真
花宮 真
そうだぜ?キセキの世代
古橋 康次郎
古橋 康次郎
相手を舐めてかかると痛い目を見るぞ
原 一哉
原 一哉
まぁもうアウトだろうけどね〜
瀬戸 健太郎
瀬戸 健太郎
勝つのは俺達だよね
山崎 弘
山崎 弘
当たり前だろあなたも居るし
(なまえ)
あなた
僕達以外は有り得ないでしょ
そう

僕達以外の勝利は認めない

壊して勝つ

まぁ相手を壊せれば満足だけど
作戦は

僕は後半から出る

それまではザキが僕の代わりに出て点数は僅差に抑える

後半は僕とザキが交代して一気に突き放す

これだけ

ラフプレイはしていいし

どれだけの人が壊れるかな?

プリ小説オーディオドラマ