第18話

第17Q
1,745
2021/02/03 07:03
五条Side
紫色の男に吹き飛ばされたあなたのチームメイトらしき人はベンチに戻った
代わりにあなたが出てくる
夏油 傑
夏油 傑
ねぇ悟
五条 悟
五条 悟
ん?
……あれ…何かおかしい
夏油 傑
夏油 傑
あなた、なにか可笑しくないかい?
五条 悟
五条 悟
うん…何か可笑しい
何か可笑しいのかは分からないけど
何かが可笑しいんだ
青峰 大輝
青峰 大輝
やっと出てきたかよあなた
選手達の声だけが聞こえる
何でだ?
(なまえ)
あなた
うん……出てきたよ
僕でしょ?戦いたいのは
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
やっと戦えるッスね!
(なまえ)
あなた
そうだね…でも…ザキに対して謝罪がないのは頂けないなァ?
ゾクッ

そんな感覚が僕の中を掛け巡った
皆もそうだろう
顔が青い
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
やばいんじゃね…?
釘﨑 野薔薇
釘﨑 野薔薇
呪いも居ないのにこんな…
(なまえ)
あなた
本気で戦おうじゃん
勝つのは僕だけど
其処からの追い上げはすごかった
青峰 大輝
青峰 大輝
おせぇよ!
青い子が出れば
(なまえ)
あなた
フハッボールガラ空き
ボールを取ってそのまま投げる
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
させないッスよ!
黄色が守りに入ると
(なまえ)
あなた
頭が高いなァ…
ステップを踏んでコケさせる
緑間 真太郎
緑間 真太郎
ジャンプ力では負けないのだよ!
紫原 敦
紫原 敦
あんまり入れられると困るんだよね
身長が高い二人が壁のようになっても
(なまえ)
あなた
空中にいる時間が短くない?
先に飛んだあなたが二人より長く空中に居る
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
っ!
水色の髪の子がパスを曲げても
(なまえ)
あなた
僕にも取れること忘れてない?
あなたがパスを取る
赤司 征十郎
赤司 征十郎
流石だねあなた
でも…何時まで持つのかな?
そう赤髪の子に言われても
(なまえ)
あなた
持たせるんだよ
テメェ等潰すために!
ニィっ

と笑って返すだけ
しかもキセキの世代は少しずつ怪我をしている
審判には見えないんだろうけど霧崎第一とあなたが所謂ラフプレイをしているようだった
そうして時間がすぎると前半が終わる
観客は全員が外に出たようで僕達と選手しかいない
コートではあなたがベンチに戻ろうとしていた
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
待ってくださいッスあなたっち!
あなたの後ろにはキセキがいた
(なまえ)
あなた
……何かな
青峰 大輝
青峰 大輝
お前はこんなプレイして勝って…嬉しいのかよ
(なまえ)
あなた
そんな訳…ないでしょう…?
あなたは下を向いて震えてた
(なまえ)
あなた
でも…後でもしないと…僕はもう…!
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
あなたさん……?
泣いてるのかとも思った次の瞬間
(なまえ)
あなた
ふふふ…ふふふふふ…ふははははは!!
ってんな訳ねぇだろバァカ
キセキ
キセキ
っ!
あなた……?

あなたは眼帯を外して髪留めを外して
見た事のない見た目になった
(なまえ)
あなた
人の不幸はミツの味って言うだろ?
カン違いすんなよイイコちゃん
俺は別に勝ちてぇ訳じゃない
辛い練習も頑張って努力して青春かけた奴等と自分の才能の上に胡座かいてる奴等が…歯軋りしながら負ける姿を見たいんだよ
禅院 真希
禅院 真希
なァ…アレってあなた…だよな?
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ…
此れは…あなたなのか?
(なまえ)
あなた
楽しいかって?
楽しいねェ!
去年の誠凛の先輩らなんて最高にケッサクだったわ
パンダ
パンダ
アレは…大丈夫なのか?

プリ小説オーディオドラマ