第12話

第11Q
1,958
2021/01/18 09:03
あなたSide
緑間のスリーポイント、青峰のフリースタイルシュート、黒子のミスディレクション、赤司のアングルブレイクどれも完璧だった
(なまえ)
あなた
ッ……
………手が震えるなァ
原 一哉
原 一哉
大丈夫ー?
(なまえ)
あなた
おう…少し休む
ハァ…
夏油 傑
夏油 傑
手、大丈夫かい?
(なまえ)
あなた
……まあ
っつーか手の調子とかあんたに関係ねーじゃん
バスケの時然りそうだけどさ
あんま俺と関わんないほうが身のためだと思うけど?
噂しんねーだろうし
夏油 傑
夏油 傑
何故?
(なまえ)
あなた
んとに無知だなアンタ
俺の噂
俺に関わったら怪我するとか、俺は援交してて金吸い取られるとか変な噂、今でも残ってんの
うぜぇ事に
っつー事であんま関わんない事勧めっけど?
夏油 傑
夏油 傑
“噂”は“噂”だろう?
なら私は気にしないよ
んとに訳わかんない

猿共を助ける人なんか…分かる訳ねぇか
(なまえ)
あなた
つっても上の指示じゃねーの?
俺の要監視
一回でけえ問題起こしてるし
夏油 傑
夏油 傑
問題?
(なまえ)
あなた
さあ?
何だろうな
花宮 真
花宮 真
あなた!
練習試合すんぞ!
(なまえ)
あなた
あいよ!
予想通り傑センセーは出された

練習試合の相手はどっかの雑魚校

まァ今日の練習はラフプレーメイン

大丈夫

大丈夫

相手はキセキではない

大丈夫

大丈夫

だいじょうぶ
花宮 真
花宮 真
あなた!
パスが回ってきたから片手で受け止めて放り投げる

シュパッ

と綺麗な音がしてゴールに入るボール
(なまえ)
あなた
フハッ
上出来
そうすると俺にマークが来る為今度はミスディレクションを使ってパスを回す

俺へのマークがある程度外れたら3Pを入れたりフリースタイルで入れたり

ガードは紫の様に

ドリブルは赤のように

そう進めると勝てた

手は

体は割と限界だ
(なまえ)
あなた
チッ
山崎 弘
山崎 弘
後半は任せろ
(なまえ)
あなた
ったりめーだろ
お前以外に任せられるモブは居ねぇよ
山崎 弘
山崎 弘
モブ扱いやめね!?
(なまえ)
あなた
イヤダ
ニシシと笑って返事をする

気が付けば試合は終わってて手の震えも収まっていた

少し楽しかったと同時に
























































もう1試合まるまる出ることが不可能な事に気がついて絶望が少しあった

明日は試合だ

プリ小説オーディオドラマ