第328話

# 誰もいない放課後
421
2022/05/22 09:00
今日は日曜なのに学校です。
なぜかというとテストだからぁ!!!(狂)
午前まで福岡にいたはずなのになぁ
1週間のうち、午後の公演がないのが
2回あったから、そこだけ時間少し貰って、
なんとかやりましたぜよ()
いや何がきついってさ、
目の前で採点されんのよ。きついのよ。
結果を渡す機会ないからなぁ、
担任 「 終わったら言ってね、次の教科
渡すからね 」
成田戒
成田戒
はい、
担任 「 それでははじめ。 」
なんかさらっと始まりましたね。
冷静に頑張らなければ。
これさえ終われば、
今日は東京にいられて事務所で
比較的ゆっくり過ごせる。
成田戒
成田戒
……???
やばい、公式ド忘れしたおもいだせ。
(なんやかんや格闘すること3時間ほど…)
他の子は部活すらないのに、
学校嫌いの私が日曜日にテスト受けに来るなんて
意味わからんすよね!!
(さらに1時間経過…)
成田戒
成田戒
終わった、、!!!!
担任 「 はい、お疲れ様。じゃあ採点するから
待ってて。」
高校で点数取れるのここくらいだから
一個でも落とすと命取り。
成績に関わってくる。
赤ペンを凝視して追う。
担任 「 そんなジッと見ないでよ 」
成田戒
成田戒
すいません(汗)
担任 「 はいはいはい… 」
もう見るのやめよ、気分悪くなりそう。
〈 30分後 〉
担任 「 凄い、中間の6教科間違えたの3問だけ。」
成田戒
成田戒
まじすか!!!?
担任 「 家で見直ししておいて 」
成田戒
成田戒
了解しました!
担任 「 はい、お疲れ様。仕事頑張って 」
成田戒
成田戒
ありがとうございます😊
さようなら!!

うきうきるんるんで事務所に戻りまーす。
成田戒
成田戒
すげぇ最高得点だ!
部屋に貼っておこ〜っと(笑)

プリ小説オーディオドラマ