第69話

# 同級生ズ
1,128
2021/05/05 02:00

なんか今日はね、CMの取材だって。
ACのCMに出るんだけど…
成田戒
成田戒
あ、ニュースの取材って
事なんね、
滝沢秀明
滝沢秀明
そうそう、
滝沢秀明
滝沢秀明
終わったら迎えに来るから
成田戒
成田戒
うん、

そゆことね 納得です👍
椅子座って待ってます〜
上田
俺も取材って言われた。
成田戒
成田戒
あ、2人で???
上田
そゆことなのかね??
成田戒
成田戒
いや、わからん

? 「 成田さん!!! 」
あら、可愛い 
石川みなみアナウンサーですね。
ZIPのショービズ担当の。
石川アナ 「 おはようございます😃 」
成田戒
成田戒
おはようございます(笑)
石川アナ 「 そちらの方は…? 」
成田戒
成田戒
自己紹介したら?
上田
上田真って言います(笑)
石川アナ 「 あ、今回のCMを
作られた方ですか??? 」
上田
はい(笑)
石川アナ 「 お2人は歳が近いように
見えますけど、仲良くなったり
されましたか??? 」
成田戒
成田戒
私たち同じ
中学通ってるんですよ(笑)
石川アナ 「 え、本当ですか!? 」
上田
去年まで8年間同じクラス
だったんですけど、
今年初めて分かれましたね
成田戒
成田戒
あ、そうだっけ
上田
お前さw
石川アナ 「 小学校の頃から
仲良いんですか? 」
成田戒
成田戒
小学校2年の時に
ショッピングモールで
ばったりあってから
成田戒
成田戒
仲良くなりましたね
上田
懐かしw
石川アナ 「 上田さんは、
今回このCMを作るキッカケとか
あとコンセプトとか教えて下さい 」
上田
…え、なんて答えれば良い?
成田戒
成田戒
自分で考えw
上田
あの、きっかけは
学校の職業体験で、
上田
たまたま、戒とも
現場に来て会って
びっくりしました(笑)
成田戒
成田戒
お互い知らなくて(笑)
上田
CMのコンセプトかぁ…
まぁ、多少戒とも相談して
上田
今自分が思ってる事、を
戒に表現してもらった感じです
成田戒
成田戒
雑(笑)
石川アナ 「 え、そんな曖昧な感じで
このCM出来たんですか!? 」
上田
まぁ、曖昧では
ありますね(苦笑)
上田
撮影とかも全部一任して 
いただいて、頑張りました。
石川アナ 「 成田さんは、
撮影時困った事とかなかったんですか? 」
成田戒
成田戒
特には無いですよ、
上はものすごく説明が
上手なのでわかりやすかったし
成田戒
成田戒
リラックスして撮れましたね
上田
リラックスし過ぎだったけどね
成田戒
成田戒
じゃあ撮り直すか!?
上田
www
石川アナ 「 是非テレビの前の方に
成田さんメッセージとかお願いします、 」
成田戒
成田戒
え、あー、代わりに言ったら?
上田
え、戒に言ってるんじゃん
成田戒
成田戒
ふふっ、
成田戒
成田戒
まぁ、なんか賛否両論が
出てくるかもしれないですけど
一回頭真っ白にして、
成田戒
成田戒
純粋な気持ちで
CM見てほしいなと思います。
成田戒
成田戒
そんな余裕を持って
生きてほしいです。
上田
あー俺も以下同文です(笑)
石川アナ 「 将来的にお2人は
どんな風な大人になっていたいですか? 」
成田戒
成田戒
えぇ、うーん…
今と変わらずがいいです、
成田戒
成田戒
なんかゆったり出来ればな
みたいな感じです。
上田
お前ならそのまんまだと
思うよ死ぬまで
成田戒
成田戒
そう?(笑)
成田戒
成田戒
上田くんはどーですか?
上田
え、俺のなんて誰が聞きたい?
成田戒
成田戒
それは私も同じ気持ちだよ
成田戒
成田戒
誰が私の事
なんて知りたい?って
成田戒
成田戒
まぁ、でも言ってみれば
いいじゃん。独り言だと
思ってさ。
上田
それはそれで怖いわ
上田
俺は…まぁ、
しっかりした大人に
なりたいかな、
上田
賢い大人になりたいです。
石川アナ 「 ありがとうございました😊 」
上田
ありがとうございました😊
成田戒
成田戒
ありがとうございました😊

翌日朝放送されると…
@__________

上田?くんと戒ちゃん
めっちゃ仲良さそうwww
もしかして付き合ってます??

#成田戒
#ZIP!
@__________

小学校の頃から同じ子と
仕事場でバッタリってありえるん?
ほぼ漫画の世界やんw
てか上田くんめっちゃ好青年w

#成田戒
#ZIP!
@__________

あの2人の紹介の仕方が
"才強コンビ"ってw
でも確かに2人とも才能あるよね、
早くCM見てみたいなぁ

#成田戒

【悲報】上田、学校でイジられる。

ちなみに戒ちゃんは学校お休みでしたw

プリ小説オーディオドラマ