第57話

# ジャにの編集
1,260
2021/04/29 08:54

なんかパソコンにメール来ました。
スパムか???
成田戒
成田戒
見知らぬメアド…
成田戒
成田戒
ウイルスじゃなさそう、
成田戒
成田戒
クリック!!!←
成田戒
成田戒
あ、滝沢くんか???

差出人: xxxxx@xxxxx.co.jp
宛先: kain0017@xxxxx.com
いきなりごめんなさい。

はじめまして😀
中丸雄一と申します。
実は二宮くんとYouTubeチャンネル
やっているんですが…俺1人だと
編集が間に合いそうに無いので
手伝ってもらえますか?
滝沢くんに相談した所、戒ちゃんの名前を
出してくれたのでメアド聞きました。

良ければ返信して下さい。
即刻動画送るので編集お願いします。

中丸雄一

成田戒
成田戒
えぇ!!?
成田戒
成田戒
すぐ返信せな!!

差出人: kain0017@xxxxx.com
宛先: xxxxx@xxxxx.co.jp
件名:是非!

初めまして!成田と申します!
ジャにのチャンネルですよね!
楽しみに見てます!
私でよければ編集お手伝いさせて頂きます!

良ければ機材とか
お貸ししましょうか???
さすがに場所は無理ですが…(笑)

出来る事があれば何でも
言ってください!(笑)

成田戒


成田戒
成田戒
よし、送信!
成田戒
成田戒
てか、滝沢くん
なんで私って言ったんだ?
成田戒
成田戒
ま、いいや
こう見えて動画編集得意なんです✨
卒論で使う動画(ウルトラマンの)を
作りたくて、円谷プロさんに許可取って
作ったら後々公式で上げてくれる事に
なったんですよ✨
成田戒
成田戒
あ、来た!

差出人: xxxxx@xxxxx.co.jp
宛先: kain0017@xxxxx.com
マジっすか!?

本当ですか?機材是非貸して下さい!
日曜日撮影あるんで事務所で
お願いします!

↓動画です、好きなように編集して下さい
成田戒
成田戒
来た来た、
成田戒
成田戒
編集頑張ろっ

こういうワーク好きだな♡←うわ

プリ小説オーディオドラマ