第329話

# 1人で長旅
427
2022/05/27 07:00
上白石萌音
上白石萌音
お疲れ様〜!
成田戒
成田戒
お疲れお疲れ、
上白石萌音
上白石萌音
あ、もう出るの??
成田戒
成田戒
うん、
成田戒
成田戒
行ってきます、!
上白石萌音
上白石萌音
いってらっしゃい!
福岡の空港からはパリに行けんので
一旦成田空港まで行きます。
大急ぎです。荷物はもうちゃんと
準備したので大急ぎです(2回目)
〈 2時間後 〉
成田戒
成田戒
よし、今からスタートだ。
パリ行の飛行機に何とかたどり着きました。
成田戒
成田戒
14時間は安泰だ。
パリまではこれで一本だから
間違えることもないし、
今のうちに寝るべし。
成田戒
成田戒
zzzzz…
14時間寝れる奇跡です。最高です
ひゃっほーーーい!!!

てことで夢も見る事なく、
14時間ぐっすり寝ましたよ。
(こんな時でも動画を回すYouTuber魂)
成田戒
成田戒
………、
成田戒
成田戒
……、
成田戒
成田戒
成田戒
成田戒
、ついた、?
着いたっぽいっすね降ります。
あっという間でした。
今深夜の12時。
5時の始発の飛行機でカンヌに向かいます。
てことで空港に5時間滞在。寝ません。
物盗られたら危ないし。
成田戒
成田戒
よし、だいじょぶだいじょぶ
一応映画主役なんですが、
まだ現地に着けてないっていうねw
愛菜ちゃん含めスタッフさん達は
もう現地ついてるんですが、
ありがたい事に仕事が…
成田戒
成田戒
パズドラやろ〜っと
5時間でランクが1000を超えました
おめでとうございます✨✨✨
成田戒
成田戒
来ました〜大台ですよ、よかったぁ
てことで飛行機乗ってカンヌへ





成田戒
成田戒
着いた!!!!!
今朝の8:30です。
ホテルに行って荷物置きます。
成田戒
成田戒
…ここか、すっげ〜、!!!
動画回しつつ沢山写真撮ってます。
ホテルは指定されていて、
スイートルームに泊まらせてもらいます。
警備が厳重なんですよ。
成田戒
成田戒
あ、えーっと、…
警備員さんが気付いた途端シーバーで
連絡とり始めて3人くらい男の人が来た。
ホテルマン「 成田さんですね、お待ちして
おりました。」
成田戒
成田戒
あぁ…どうも(苦笑)
凄いですね警備
ホテルマン 「 ひとまず部屋に入るまで
カメラ撮影はお控え下さい。」
成田戒
成田戒
あ、はーい。
BG3人と日本人のホテルマンさんの5人で
エレベーターを登っていきます。
成田戒
成田戒
おお、外見える、すご〜!
何階まであるんですか?
ホテルマン 「 7階建てです。外の写真なら
撮って頂いてもいいですよ 」
成田戒
成田戒
ありがとうございます!
ホテルマン 「 こちらがお部屋になります。
ごゆっくりお過ごし下さい 」
ホテルマン 「 何かあれば内線電話か
階に常駐している担当の者に 」
成田戒
成田戒
はーい!
本当ありがとうございます😭
ホテルマン 「 いえいえ(笑) 」


1人になりました。
すげー、外に海あるんですよ、
やばいですよ。あとでこっそり見に行こう。
成田戒
成田戒
あと7時間かぁ、
てことでカメラ回しながら
海に遊びに行きます。

下に降りてそっと外に出ると
カメラを構えた所謂パパラッチが
たっくさん。他のカンヌにノミネートした方も
いるからそりゃ狙うよね。
成田戒
成田戒
(その横を華麗にすり抜けるww)
成田戒
成田戒
海綺麗だね〜
みんなにもカンヌの海をお届け
しまーす。
30分でホテルに戻って雑談しながら、
ひとまず衣装確認します。

プリ小説オーディオドラマ