第16話

# 恥ずかしっ
1,731
2021/03/28 04:21

あー緊張するーーー
滝沢秀明
滝沢秀明
メイクしてもらお
成田戒
成田戒
え"
滝沢秀明
滝沢秀明
何?
成田戒
成田戒
え、やだ
滝沢秀明
滝沢秀明
なんで?
成田戒
成田戒
化粧品恐怖症
滝沢秀明
滝沢秀明
何それ(笑)
成田戒
成田戒
やだやだやだ
滝沢秀明
滝沢秀明
…じゃあ髪の毛だけ
ひとまずセットしてもらお
成田戒
成田戒
うん。

とまぁ化粧は回避。
収録が始まった。怖過ぎる。。。



上田晋也 「 さぁ、本日のゲスト、
"CMで一躍話題に。フレッシュ過ぎる
爽やかアイドルの初バラエティです!"
情報量多くて何言ってるかわかんないw 」
上田晋也 「 それではお招きしましょう
本日のゲスト、こちらの方ですどうぞ! 」
ドアが開いた衝撃で後ろの壁に
頭ぶつけましたw
成田戒
成田戒
痛った…
上田晋也 「 はい本日のゲスト、
成田戒さんでーす!!!ww 」
成田戒
成田戒
初めまして、
よろしくお願いします
有田哲平 「 え、何どうしたの? 」
成田戒
成田戒
ドアにびっくりして
頭ぶつけたんです。
成田戒
成田戒
ていうか、めっちゃ人がいる…

「「「 wwwwwwww 」」」
名倉潤 「 なんや素人みたいな
リアクションやなぁww 」
成田戒
成田戒
いやいやいや、素人です。
原田泰造 「 え?事務所入って
どのくらい? 」
福田充徳 「 半年とか?? 」
成田戒
成田戒
えっと…今日で5日目ですかね
「「「 ええええええええ!!!? 」」」
上田晋也 「 今どんな気持ち?? 」
成田戒
成田戒
今ですか?
成田戒
成田戒
冷静に冷静にって思ってます
けど、凄く緊張してるし
パニックになってます。
有田哲平 「 でも冷静じゃんね 」
成田戒
成田戒
必死に隠してます(苦笑)


上田晋也 「 改めまして本日のゲスト
成田戒さんでーす!! 」
成田戒
成田戒
よろしくお願いします!
上田晋也 「 初登場なので早速
プロフィールボードを見ていきましょう 」
上田晋也 「 えー成田戒、
2007年1月17日生まれの14歳 」
原田泰造 「 え!?まだ14歳なの!? 」
福田充徳 「 20くらいやと思ってた 」
成田戒
成田戒
よく言われます(笑)
上田晋也 「 所属:ジャニーズ事務所
あ、ジャニーズなんだね 」
成田戒
成田戒
はい。Jr.です。
上田晋也 「 キラキラしてる今時のJCです 」
有田哲平 「 え!?女の子なの? 」
成田戒
成田戒
はい。
堀内健 「 男装してるとかじゃない? 」
成田戒
成田戒
してないです(笑)
通常運転でやらせて
もらってますw
上田晋也 「 放送された
"カルピスウォーター"の新CMに抜擢。
一躍有名になりました。お、VTRがある 」
〈 CMが流れる 〉
成田戒
成田戒
あ、こんな感じなんだ
有田哲平 「 え、何初めてみたの? 」
成田戒
成田戒
はい、
上田晋也 「 どう思った? 」
成田戒
成田戒
いや、なんか気持ち悪いなと
「「「 wwwwwwww 」」」
上田晋也 「 趣味…特撮を見ること。
ドラマを見ること。ゲーム。特技…なし 」
「「「 無し!?!?!? 」」」
上田晋也 「 あのね、この特技を
披露して自分をアピールする
チャンスなんだけど…特技ないの? 」
成田戒
成田戒
思い当たるものはないですね
名倉潤 「 なんかクールでシャイやな 」


その後、ジャニーズに入ったきっかけなど
聞かれて普通にトークして終わりました。
面白みゼロだと思うwwwww

プリ小説オーディオドラマ