第322話

# 演劇大賞!!!
421
2022/05/01 07:00
この度、菊田一夫演劇大賞を
頂く事になったんだって!!!
千と千尋の上演者全員が!!!
すご過ぎるぜ、まだ上演中なのに
橋本環奈
橋本環奈
凄いよ!!みんなのおかげ!!
上白石萌音
上白石萌音
戒ちゃんも授賞式
参加してくれるよね…?
成田戒
成田戒
え?主演2人だけで
いいんじゃない?
成田戒
成田戒
5月30日でしょ?
橋本環奈
橋本環奈
そうそう。
上白石萌音
上白石萌音
でも戒ちゃんが唯一
5ヶ月間出るんだから、
重要でしょ?
成田戒
成田戒
いやいや(笑)
2人でいいよ。
橋本環奈
橋本環奈
そう?
成田戒
成田戒
私はいつか、
ジャニーズの舞台でそこに
行きたいから。
上白石萌音
上白石萌音
かっこいい✨
橋本環奈
橋本環奈
そっかぁ、じゃあさ、
会場には見に来てよ!
成田戒
成田戒
わかった。行くよ。

いやぁ、演劇大賞ってすごいよなぁ、
みんなすげーよ、
と思いながら今日は舞台に立ちました。
私にはやる事が死ぬほどあります。
Jr.の名前を覚える(全員)と
24時間テレビに出るかを決める事と
舞台と…etc.
成田戒
成田戒
しばらく戻れそうにないからなぁ、

テキパキ動かないとほんと時間がない。
メリハリを持った行動を!!って
学校とかでよく言われてたけどさ、
本当に大事だよね(何の話だよ)
成田戒
成田戒
台詞と動きの確認しておこ〜

そういえばさ、NHKで番組やってるんけど、
全然バレてないのよ。天才すぎない?
バレなきゃ一生打ち切りにならないからww
しかも意外と好評っていうww
成田戒
成田戒
この調子で頑張っていきましょ!

プリ小説オーディオドラマ