第37話

# 束の間の休息
1,401
2021/04/10 03:00

今日は本格的に親たちが
住んでいたところの処理を
始めました。
なう、横浜のいとこん家です。
成田戒
成田戒
そろそろ昼ご飯作るかっ

prrrrrrr prrrrrrr 📞
成田尚(弟)
成田尚(弟)
戒ちゃん?
成田尚(弟)
成田尚(弟)
なんか電話ー、
Rって人。
成田戒
成田戒
えっ?
個人情報漏洩を防ぐために
イニシャルとかあだ名で登録してる。
成田戒
成田戒
📞 はい、もしもし?

📞? 「 あ、出た。滝沢くんから聞いた 」
📞 ? 「 もしかして忙しかった? 」
成田戒
成田戒
📞 ううん、大丈夫だよ
成田戒
成田戒
📞 いきなり電話なんて、
どうしたの?
ラウール
ラウール
📞 あ、いや、
ラウール
ラウール
📞 凹んでるかなと思って、
心配になってさ
成田戒
成田戒
📞 大丈夫。
いとこ(男) 「 戒ちゃーん、お腹ペコペコ〜 」
成田戒
成田戒
ちょっと待っててね
成田戒
成田戒
尚遊んでよ!…って、
成田戒
成田戒
よく寝るなこいつは
ラウール
ラウール
📞 誰?
成田戒
成田戒
📞 いとこいとこ。
成田戒
成田戒
📞 年下ってさ、めちゃ
元気だから追いつけない(笑)
ラウール
ラウール
📞 そっか(笑)
成田戒
成田戒
📞 今昼ごはん作ってるから
後でかけ直していい?
ラウール
ラウール
📞 うん!じゃあ、
待ってる。
成田戒
成田戒
📞 ありがと、じゃ。
成田戒
成田戒
ふぅ…

昼ごはんを食べさせて、
疲れてたから昼寝させた。
弟も含めてね。
成田戒
成田戒
あー落ち着いた〜、
成田戒
成田戒
あ、かけるか。
成田戒
成田戒
📞 もしもし?
ラウール
ラウール
📞 あ、もしもし〜?
成田戒
成田戒
📞 てか、仕事は?
ラウール
ラウール
📞 今日は午後ないの。
成田戒
成田戒
📞 そっか。
ラウール
ラウール
📞 いとこちゃん達は?
成田戒
成田戒
📞 弟も含めて寝かせた。
昨日からあんまり寝ずに
起きてたから眠かったみたい
ラウール
ラウール
📞 可哀想に…
これからの予定大丈夫なの?
成田戒
成田戒
📞 明後日あたりに
火葬してすぐにチケット取って
納骨しに北海道に行くと思う。
成田戒
成田戒
📞 チケット直近で取れても
4日後くらいだと思う
成田戒
成田戒
📞 ま、私の仕事は
基本子守だけどね(笑)
ラウール
ラウール
📞 ドラマの撮影も
近いんでしょ?
成田戒
成田戒
📞 2週間後
ラウール
ラウール
📞 無理しないでね?
成田戒
成田戒
📞 うちのお母さんよりも
心配してくれんだね
ラウール
ラウール
📞 お母さんは
言ってくれないの?
成田戒
成田戒
📞 思ってはいるだろうけど、
言葉とか態度に表すの
苦手なんだってさ。
成田戒
成田戒
📞 うちの家族は
変わり者だから
ラウール
ラウール
📞 ふふっ。そっか(笑)
ラウール
ラウール
📞 俺、戒の1番になりたい。
成田戒
成田戒
📞 ん???
ラウール
ラウール
📞 戒を世界で1番愛せて、
戒に世界で1番愛される人に
なりたい
成田戒
成田戒
📞 ……変わってるね(笑)
成田戒
成田戒
📞 私にはちょっと
よくわかんないけど、
成田戒
成田戒
📞 まぁ、頑張って(笑)
ラウール
ラウール
📞 あ、ありがとう…?←
ラウール
ラウール
📞 東京帰ってきたら 
会えるかな
成田戒
成田戒
📞 まぁ、事務所に
泊まり込みになると思う
ラウール
ラウール
📞 どうして?
成田戒
成田戒
📞 なんか歌と振り付け
覚えろって言われたから
成田戒
成田戒
📞 家に帰る時間あったら
練習したいし。
ラウール
ラウール
📞 わかった、戒も頑張って👍
成田戒
成田戒
📞 うん!じゃあ、またね
ラウール
ラウール
📞 またね


(最近、ラウールとの恋愛書きたい作者です)

プリ小説オーディオドラマ