第3話

サイヤ人探す
2,482
2020/08/24 08:08
(なまえ)
あなた
痛い💧
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
此処は、、地球?かなぁ、
(なまえ)
あなた
今の時間は、、午後1時半か、
(なまえ)
あなた
私本当に着いたの?
北の海王
北の海王
無事に着いたか?
(なまえ)
あなた
あっ、えっと着きました!あの個々は?
北の海王
北の海王
もう1つの地球じゃよ
(なまえ)
あなた
でも余り変わりませんね!
北の海王
北の海王
まだ分からんじゃろ💦
(なまえ)
あなた
で何を探すんですけっ?
ズコー
北の海王
北の海王
孫悟空と言う奴を探してくれ!あと多分仲間も居るだろ、
(なまえ)
あなた
そうだった!仲間も?
北の海王
北の海王
あぁそいつ達にも挨拶して来てくれ
(なまえ)
あなた
ラジャ!でも
北の海王
北の海王
(なまえ)
あなた
どうやって探せば、明日いや、1ヶ月はかかるんじゃ、
北の海王
北の海王
そこは心配するんじゃない
(なまえ)
あなた
北の海王
北の海王
高くジャンプしてみなさい
(なまえ)
あなた
えっ?わ、分かりました
私は北の海王さんに言われたまま高くジャンプしてみたした、最初は体力が無駄になるんじゃ無いかと思いましたがやる事に
そして
さっきより風が少し強くなった用な気がしましたそして
北の海王
北の海王
目を開けなさい
開けてみると
(なまえ)
あなた
えっ?
何と空を飛んでいるんです!
最初は死んだの?と思いましたが
北の海王
北の海王
死んではおらん
(なまえ)
あなた
ですよね、でもこれなら空から孫悟空さんを探せそう!ありがとうございます!
北の海王
北の海王
あぁ
あなたは孫悟空を探す事になり、
ここから貴女の運命が変わるのでした
続く

プリ小説オーディオドラマ