第15話

合体戦士イケメン集合
1,658
2020/08/24 22:08
ガチャ
(なまえ)
あなた
ふぅぅ、この世界の人達髪の毛が個性が独特だなぁ、(笑)でも良い人ばかりだなぁ〜^^*
(なまえ)
あなた
少し疲れたちゃったから少し眠ろ
数時間後
ガヤガヤガヤガヤ
(なまえ)
あなた
ん?笑い声
私はベットから起きて部屋から出ると、
(なまえ)
あなた
えっ?
ベジット
ベジット
それでさぁ〜
(なまえ)
あなた
男の人?
ゴジータ
ゴジータ
ハハ、お前らしいぃな
(なまえ)
あなた
もう1人?
トン
(なまえ)
あなた
!?
ゴテンクス
ゴテンクス
お前そんな所で何してんだよ
(なまえ)
あなた
シー!気づかれる!!
ゴテンクス
ゴテンクス
?何こいつ
(なまえ)
あなた
誰がこいつよぉぉー〜!!
ゴテンクス
ゴテンクス
に、逃げろォー〜
ベジット
ベジット
な、何だ?
ゴジータ
ゴジータ
さぁな、後あの女誰だ?
ベジット
ベジット
確かに見た事無いぞ、、
数分後
(なまえ)
あなた
逃げ足が早いッ、、ハァハァ
ツンツン
(なまえ)
あなた
出たわね!って
ベジット
ベジット
よっ!
(なまえ)
あなた
貴方はさっきリビングで
ゴジータ
ゴジータ
ベジットこんな所に居たのか
(なまえ)
あなた
服が独特、、
ベジット
ベジット
服が独特…(笑)
ゴジータ
ゴジータ
💢…グッ
ベジットさんの皮膚を摘む
ベジット
ベジット
痛テテテテ!!ごめんってごめんって
ゴジータ
ゴジータ
フンッ!!
ベジット
ベジット
ヒィちぎれる
(なまえ)
あなた
あの〜貴方達は?
ベジット
ベジット
あぁごめんな(笑)俺はベジット 悟空とベジータが合体した戦士だ!
ベジット
ベジット
こいつが
ゴジータ
ゴジータ
俺はゴジータだ
同じくベジットと同じ合体戦士だ、
ベジット
ベジット
えっと?お嬢さんは?
(なまえ)
あなた
あぁ!!申し遅れました!私はあなたです!
よろしくお願いします^^*
ベジット
ベジット
あなたかぉ可愛いなぁー〜
(なまえ)
あなた
///え、あ、ありがとうございます!!
ゴジータ
ゴジータ
何かあったら言ってくれ特に
こ・い・つ
の事なら
ベジット
ベジット
グググッ
(なまえ)
あなた
プッ分かりました^^*ありがとうございます
ベジット
ベジット
よろしくなぁ〜♪
ゴジータ
ゴジータ
…//行くぞ
ベジット
ベジット
あらら、ゴジータちゃんまさかあなたちゃんの事す((殴
ゴジータ
ゴジータ
何だって?もう一度言ってみろ、
ゴゴゴゴゴゴォ
ベジット
ベジット
ナニモアリマセン
こうして私はベジットさんとゴジータさんと距離を縮めたのでありました




次回に続く

プリ小説オーディオドラマ