第12話

界王神様!?そして未来が明らかに!!
1,626
2020/08/24 20:02
界王神様
界王神様
皆さんお久しぶりです、
孫悟空
孫悟空
界王神様じゃあねぇか!
ベジータ
ベジータ
それで神様が何の用だ
界王神様
界王神様
はい、実はザマスの件で
孫悟空
孫悟空
ザマス!?前倒したはずだか
界王神様
界王神様
はい、実はザマスが未完成で見つかったのです、
ベジータ
ベジータ
未完成って事はまだあの強さでは無いんだな
界王神様
界王神様
はい、そうですが、またザマスがある人でブラックをよみがえさせたらしいです
孫悟空
孫悟空
ある奴って?
界王神様
界王神様
はい、ある魔術師によってブラックを生きがえらせる事にだかしかしある物と引き換えにブラックを蘇らせたと思われます、、
孫悟空
孫悟空
これはてぇへんだ
ベジータ
ベジータ
あぁ
界王神様
界王神様
後もう1つのお知らせが
孫悟空
孫悟空
界王神様
界王神様
少し助かるようなお知らせです、多分💧 
時も歪みまして貴方たちお二人のフュージョン、ポタラで合体した貴方達がこの世界に、来てしまったらしくて、、
ベジータ
ベジータ
俺らの合体!?
トランクス
トランクス
俺らのもか!
界王神様
界王神様
はい!
孫悟空
孫悟空
こりゃ大変だな、ザマスもオラ達の合体戦士も(笑)
(なまえ)
あなた
あの
界王神様
界王神様
はい、何でしょうか?
(なまえ)
あなた
さっきからフュージョン、ポタラ、ブラック、ザマスとか何なんですか?
界王神様
界王神様
はい、説明しますね
界王神様は私に丁寧に分かりやすく教えて下さり、そのブラック達がまた暴れてる事をしった
(なまえ)
あなた
なるほど、でもそのザマスはビルス様に破壊されたのでは?
界王神様
界王神様
はい、そこが分からないのです
孫悟空
孫悟空
とにかく未来のトランクスに
ベジータ
ベジータ
あぁ
(なまえ)
あなた
(ん?未来のトランクス?)
界王神様
界王神様
私が今からお連れしますので少しお待ち下さい
孫悟空
孫悟空
おぉ!サンキュ!!神様
シュン
(なまえ)
あなた
あの悟空さん
孫悟空
孫悟空
ん、何だ?
(なまえ)
あなた
未来のトランクスって?
孫悟空
孫悟空
まぁそのまんまだな
今から未来のトランクスが来るんだ
トランクス
トランクス
未来の俺はカッコイイぞ!
(なまえ)
あなた
そうなんだ!
シュン
界王神様
界王神様
お待たせしましたこちらが
未来のトランクスに会うあなた
そしてブラックとザマスについて
そして新しい仲間???

次回に続く

プリ小説オーディオドラマ