第23話

悪人達登場!?
1,454
2020/08/27 19:11
数分後
シュン
パタ <靴の音
界王神様
界王神様
ここです、この場所にブラック達の気が少し残っております、
(なまえ)
あなた
それにしても凄い廃ビルが並んでるね
孫悟空
孫悟空
何か嫌な空気だな
シュン!!
孫悟空
孫悟空
…!?来るぞ!
ベジータ
ベジータ
やっとお出ましか、
界王神様
界王神様
!?あ、あれは!
ふふふ、よく来たな孫悟空よ
孫悟空
孫悟空
うわぁ〜オラあいつだけは苦手だ
???
???
ふふふ、御機嫌よう諸君
孫悟空
孫悟空
お前いい加減にしろよ、さっさと地獄にけぇれー!
孫悟空
孫悟空
ブラック!
ブラック
ブラック
ふふふ、息が良いなぁ〜人間共よ、
(なまえ)
あなた
(こいつがブラックって言うの?悟空さんに似てる、いや、似すぎだ!)
ベジータ
ベジータ
ブラック今なら見逃してやる、どうすんだ?
ベジータ
ベジータ
逃げるか死ぬか
ブラック
ブラック
ふふふ、それだけか?人間それに勘違いするんではない、私だけとは思って無いよな?
孫悟空
孫悟空
おめぇー!やっぱり!!
ブラック
ブラック
さぁ〜最高な殺し合いに仕様ではないか、?
ブラック
ブラック
出てこい!お前ら
シュン!!スタ
孫悟空
孫悟空
最悪で最高な闘いになりそうだなぁ、ベジータ
ベジータ
ベジータ
あぁ復活したのが最悪な野郎とは、クソッタレ
???
???
よう〜カカロットとベジータ〜お前らをこの手で殺したかったんだよ、
孫悟空
孫悟空
おめぇーはターレス!!
ターレス
ターレス
ふふふ、今日は最高な日だなぁ〜
???
???
キャキャキャキャキャキャ〜!!
ベジータ
ベジータ
魔人ブウもか!
魔人ブウ
魔人ブウ
キャキャキャ〜
???
???
光栄に思うが良い 人間共よ、
孫悟空
孫悟空
お前は!ザマス!!
ザマス(合体)
ザマス(合体)
ふふふ、人間今日がお前の命日になる事だろ
孫悟空
孫悟空
くっ、!
ブラック
ブラック
孫悟空よ、今なら見逃してやる、そこの女をよこせ
孫悟空
孫悟空
へぇ〜ヤダって言ったら?
ブラック
ブラック
消す、さぁどうする?生きるか死ぬどちらにする
孫悟空
孫悟空
渡せねぇ!
ブラック
ブラック
ふふ、やはり貴様はそう言う奴だと思ってたぞ!孫悟空!!
次回!!ブラック達と闘う悟空達!狙いはあなた何故?

プリ小説オーディオドラマ