第4話

青くんの過去一体調が悪かった日。
406
2021/04/22 07:45
物語を始める前にお知らせ。


これから文を書く時は、シェアハウスということで書きます。



それだけです。



あと、この小説だけころちゃん偏頭痛持ちにさせてください。



よろしくお願いしまぁす!


----------------------------------------------------------------




ころちゃんside




PM 12:30






今日なんか、寝れないんだよね。






なんでだろうねw






とりあえず、ベッドに潜るかw







そして、次の日…。










AM8:30
ころちゃん
ふぁぁ、頭いたいなぁ。




そういえば、今日お天気お姉さんが
「今日は午後からゲリラ豪雨です!」
って言ってだよなぁ。











まぁ、下言ってご飯食べよー








コンコン|ω・)و ̑̑༉








ころちゃん
ん?  はぁーい!
さとみくん
ころーん!朝ごはんできたぞー!
ころちゃん
今行くー!





やっぱ、ちょっと頭いたいなぁ





まぁ、ご飯食べに行こー









´ー` )ノ🚪ガチャ inリビング








ころちゃん
おはよー
みんな(ころちゃん以外)
おはよー!
さとみくん
ころん、お前体調大丈夫か?
ころちゃん
えっ、
るぅとくん
今日天気予報でゲリラ豪雨って
言ってましたよ。
ころちゃん
みんな…
みんな(ころちゃん以外)
ん?
ころちゃん
感良すぎない!?
みんな(ころちゃん以外)
www
莉犬くん
とりあえず、ご飯食べよーよ!
るぅとくん
莉犬、君は…
莉犬くん
はい!いただきまーす!
みんな(莉犬くん以外)
wwwwww
みんな(莉犬くん以外)
いただきまーす!
莉犬くん
やっぱ、さとみくんのご飯美味しいね!
るぅとくん
本当に美味しいです!
ジェルくん
いつ食べても、さとみのご飯美味しいよなぁ
なーくん
ねー!さすがさとみくんだよね!
さとみくん
そんなに言うと照れるからやめて
(*/ω\*)キャー!!
るぅとくん
ん?ころちゃん?大丈夫ですか!
さとみくん
ころん!
莉犬くん
ころちゃん!
ななジェル
ころん!!
ころちゃん






ころちゃんside










みんな元気だなぁw










まだ朝だからって油断してた。











そろそろヤバいかも、










みんな楽しそうだから心配かけられない。









だけどもう無理。






コテッ(るぅとくんの肩に)












ころちゃんの視界は途絶えた。







----------------------------------------------------------------







はい、次に続きます!










頑張って2~3話で終わらせようと思います!










とゆーとこで…










ˊᵕˋ)੭ バイ バイ

プリ小説オーディオドラマ