前の話
一覧へ
次の話

第1話

中島敦は犬系男子!
1,317
2019/05/16 23:08
中島敦
中島敦
あなた〜かまってかまって
あなた
あなた
まだ仕事終わってないから後でね
中島敦
中島敦
(´・ω・`)エー
すぐにかまって貰えない敦くんは寂しそうにこっちを見てくる
あなた
あなた
仕事急いで終わらせてくるから。ね?
そう言って頭をなでてあげると
すごく嬉しそうにしている笑
中島敦
中島敦
〜🎶
太宰治
太宰治
一緒に心中してくれる美女いないかな〜
ねぇねぇあなたちゃん一緒に心中しようよ〜
あなた
あなた
しないって何回も言ってるじゃないですか。私以外をあたってください
太宰治
太宰治
( ˘-з-)チェッ
私は心中はしないって言ってるのに、太宰さんはしつこいんだよね
あなた
あなた
あー、国木田さんこの書類どうしたらいいですか?
国木田独歩
国木田独歩
そこに置いておいてくれ
あなた
あなた
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞそういえば太宰さんはどこに行ったのでしょうか?
国木田独歩
国木田独歩
またその辺の川でも流れているんだろう。
あの唐変木が( º言º)💢
国木田独歩
国木田独歩
あぁそんなことを言っていたら胃が痛くなってきた
あなた
あなた
大変そうですね😅
こんなことしてる場合じゃないや
はやく仕事終わらせないと
あなた
あなた
ふぅー
やっと終わった
あなた
あなた
敦くん〜終わったよ
中島敦
中島敦
終わった?一緒に帰ろう
あなたはどんな人にも対等に接する。
それが彼女の良いところだと言うのは分かってるんだけど、やっぱり彼氏としては寂しい…
中島敦
中島敦
はい!手繋ごう
あなた
あなた
うん!
僕はあなたの手を引いて細い路地に連れていった
あなた
あなた
ここどこ?
僕はあなたを強く抱きしめた
あなた
あなた
く、苦しいよぉ
太宰さんが手を取って言ってくる
こんなこと初めてだ。いつから僕はこんなに嫉妬深くなったんだろう
僕のことをもっと見ていて欲しいという気持ちを込めて
彼女に接吻をした
あなた
あなた
…///!?
そりゃ吃驚もするよね
今までこんなことした事なかったし
気持ちを込めた接吻だけでは足りなくてこう言った
中島敦
中島敦
僕のこともっと見ていて欲しいな
✂ーーーーーーーーーーーーーー✂

イマイチ犬っぽくなくなってしまった(´TωT`)
あなた

プリ小説オーディオドラマ