第21話

長編小説 62話 裏の話(?)
56
2021/08/28 18:00
裏話書いていこうかな、とか思って
アリ🐜
ってことで、書いていくんだけど
さねみんみんn(((読者側
さねみんみんn(((読者側
お風呂で思いついたらしいぜ
アリ🐜
書きたい!って思ったのでね
さねみんみんn(((読者側
さねみんみんn(((読者側
進みが遅すぎるんよ
アリ🐜
すみません
虎杖悠二
虎杖悠二
次の日7時起きなのに何時まで起きてんのさ、早く寝なよ
アリ🐜
すみません
アリ🐜
萩本屋の女将さんの口調がわかんなくてね
虎杖悠二
虎杖悠二
...笑
アリ🐜
なんで笑うのさ
さねみんみんn(((読者側
さねみんみんn(((読者側
あれだろ、急に廓詞(くるわしことば)なんか使い出すからだろ
虎杖悠二
虎杖悠二
ウンウン...wwww
アリ🐜
え…めっちゃ笑うやん
アリ🐜
あれはただ、あなたちゃんが周りの遊女の言葉遣いを真似してみたらできた、っていう天才ストーリーなの
虎杖悠二
虎杖悠二
ほぉ…笑
さねみんみんn(((読者側
さねみんみんn(((読者側
てかそろそろ俺の名前変えてくれん?
アリ🐜
これ作った時私荒れてたから
虎杖悠二
虎杖悠二
今は落ち着いてるんだね、良かった
アリ🐜
ほら、裏話始めるよ
さねみんみんn(((読者側
さねみんみんn(((読者側
え、まだ始まってなかったのかよ…
アリ🐜
実は後半は1時間くらいで書いてるんですけど、前半にめちゃめちゃ時間掛けまして…読者様をお待たせしてる間、何回も書き直してたんです
虎杖悠二
虎杖悠二
ああ、そういう裏話ね、おけおけ
アリ🐜
その間にね、悲鳴嶼さんの誕生日があって…お祝いしたかったんだけど、する気力が無く…申し訳ない!!!と心から思ってます
さねみんみんn(((読者側
さねみんみんn(((読者側
寂しそうにしてたぞ?悲鳴嶼さん
アリ🐜
げ…まじか…ごめんなぁ〜(TT)
虎杖悠二
虎杖悠二
南無阿弥陀仏されちゃうかもね〜笑笑
アリ🐜
そんな軽く言える16歳になりたかった
虎杖悠二
虎杖悠二
同い年か
アリ🐜
早生まれだからね、、、
虎杖悠二
虎杖悠二
周りがどんどん17になってく、と
アリ🐜
うん
虎杖悠二
虎杖悠二
俺と双子の期間なんだから良くね?
アリ🐜
はっ…!.☆.。.:*・°
さねみんみんn(((読者側
さねみんみんn(((読者側
トキメイてんなァ…きしょ
アリ🐜
おい、聞こえたぞ
アリ🐜
って…!脱線しすぎ。
虎杖悠二
虎杖悠二
他に裏話無いの?
アリ🐜
あとは、遊郭編めちゃめちゃ読み返して、「考察」みたいなブログとかも読んで、廓詞の使い方とかめちゃめちゃ調べたよ、って感じかな
虎杖悠二
虎杖悠二
アリの努力を語って欲しいわけでは無いんだけど、、、まあいいや
さねみんみんn(((読者側
さねみんみんn(((読者側
すまん、俺はどうでもいい。
早く話進めて欲しい。
アリ🐜
それな!?60話過ぎてるのに物語全然進んでないの申し訳なさすぎる!!
虎杖悠二
虎杖悠二
俺は任務があるので、ここら辺で
アリ🐜
また裏話のとき呼びます
虎杖悠二
虎杖悠二
りょーかい、じゃあ、“おさらばえ〜”
アリ🐜
笑笑笑笑笑
アリ🐜
“おさらばえ〜”(さようなら〜)
さねみんみんn(((読者側
さねみんみんn(((読者側
俺も言いたい
さねみんみんn(((読者側
さねみんみんn(((読者側
“おさらばえェ”
アリ🐜
キャラ崩壊が過ぎる。

プリ小説オーディオドラマ