第121話

愚痴いいいいいいいい
147
2021/01/13 15:06
はい、せめて爽やかな雰囲気にしようと
はじめて背景を使います。

愚痴ります。
私ありがたいことに少しばかりこの界隈では人気になりつつあります。
本当にありがたい。
そうなると、感想をくれたりする心優しい方がいらっしゃるわけです。
私、かなりのコミュ障故、
いきなりのタメ口でのコメントは心が死にます。
いや、嬉しいのは嬉しいのよ。
嬉しいんだけど、私の中では、
はじめまして(敬語)

だんだん仲良くなる(敬語)

タメ口で話していいか許可取る

タメ口
の順でやってもらわないと心臓が死ぬんすわ。
あ、個人の意見です。
まじで。
本当に。


「泣いた」よりも「感動しました…!🥺」とかの方が
話しやすい。
本当わがままなんすけどね(・∀・)
だし、
お話の内容とはあまり関係ないこと言うのはやめてほしい。
これ内緒のお話なんだけど、
川くんのやつに
「次はBL要素多めで。」みたいなコメントがきたことあるんすわ。
川くんは女の子じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
勝手にBLにすんなやぁぁぁぁぁぁ!?!?
たしかに見た目はイケメンやけども????
やめろおおおおおおおおお
私の娘を汚さないでくれええええええええええ
ごほんごほん…
まあ、そういうコメントはやめてくれい。

プリ小説オーディオドラマ