第2話

両手にチャイナ 2
1,061
2021/07/06 15:41
🍊 side


あっ、どうもブ・スングァンです。






今日も今日とてうるさいです。





今日はウォヌヒョンとどっちが遊ぶか言い合ってます。




🧚‍♂️「ウォヌと遊ぶのは僕なの!!ミンハオはこの前遊んでたじゃん!」




🐸「ヒョンは昨日ウォヌヒョンの隣でご飯食べてたじゃないですか!!」




🧚‍♂️「隣でご飯食べてただけじゃん!早い者勝ちです〜」




🐸「ウォヌヒョン〜今日僕とお出かけしましょ〜」




🧚‍♂️「あっずるい!!」




🐸「早い者勝ちですもんね??」




ディエイヒョンの勝ちだ笑笑




🐱「あっごめん今日スンチョリヒョンと遊ぶ〜」




🍒「2人ともごめんな〜笑笑」




スンチョリヒョン煽りよる



🧚‍♂️🐸「は、、、?」





あぁ怖い怖い怖い






圧がすごいよ、、、






クプスヒョン生きて帰ってこいよ←




🐸「じゃあ明日遊びましょ〜」





🧚‍♂️「あっまたずる!!ウォヌ〜今日の撮影の時隣座ろ〜」






🐱「あ〜ごめん明日はスングァンと遊ぶんだ〜☺️」






ちょっとヒョン!あの二人には内緒だって言ったじゃないですか!!




ねぇ見て!あの顔まじ怖い😭😭



🐱「今日の撮影ミンギュと隣に居るって約束しちゃったんだよね〜久しぶりに誘ったらミンギュしっぽが見えた気がしてちょっと笑っちゃった笑」





そして、チャイナの(?)猫さんはさらに爆弾発言😱




🧚‍♂️🐸「おいこらミンギュュュュ‪!!💢💢💢」





🐶「えっ?!なに!?俺なんか悪いことした?!」




ちょっとストップストップ✋
もうやめて!?ねぇ!あの顔よ、、、






はぁ恐ろしい恐ろしい。。





















プリ小説オーディオドラマ