前の話
一覧へ
次の話

第3話

両手にチャイナ 3
1,135
2021/07/06 15:41
🐶 side




アニョハセヨ、どうもキム・ミンギュです。





先程怒鳴られたキムミンギュです。





なぜ怒鳴られたかは知りません。





とにかく顔が怖いです。






泣きそうです。






おぬよ〜ん助けて、、、






うわっあの人達凄い顔でおぬよん見てる=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。






🐸「ミンギュのくせに、、、」





いや酷くない?!





🧚‍♂️「スングァンとミンギュ埋めよーよ」





ちょっと?!やめて?!







🐶「ねぇスングァンなんであの人達キレてんの?」







🍊「えっ?わからないんですか??えっ?」






🐶「えっ?」







🍊「あの人らウォヌヒョンを俺らに取られたからすっごいキレてるんですよ、、、(呆れ)」







🐶「なるほど、、、」







🍒「まぁお前らそんなカリカリすんなよじゃがりこだけにねッ⭐️」






、、、






🧚‍♂️🐸「よしっヒョンも埋めよう」








はいさらに怒らせた〜笑笑






怖い怖い












プリ小説オーディオドラマ