第14話

3人集合!
432
2019/07/26 14:30
主人公(LINE)
主人公(LINE)
ねー、今日集まれる?
りささん(LINE)
りささん(LINE)
いけるけど。どうしたの?
みきぽん(LINE)
みきぽん(LINE)
私もいけるよ!何かあった?
主人公(LINE)
主人公(LINE)
お話は、集まってから
2時にうち来てね
みきぽん(LINE)
みきぽん(LINE)
わかったー
りささん(LINE)
りささん(LINE)
オッケー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2時になりましたよと














 
     
 



ピーンポーン
あなた

はーい、今開けるね

ガチャ
りさ
りさ
お邪魔します
みきぽん
みきぽん
しますー
あなた

はーい、あなたの部屋行っといて〜

みきぽん
みきぽん
うん







































……………………………………………………………………………
りさ
りさ
はい!なんですか?
あなたさん
みきぽん
みきぽん
そうそう!急だけど
あなた

お2人さん!

みきぽん
みきぽん
はい!
りさ
りさ
何?
あなた

許可は、いただきましたかな(ニヤリ

りさ
りさ
あー、そういうこと
みきぽん
みきぽん
ねぇ、みんなせーので言ってみない?
あなた

いいよ!せーの!

全員
全員
OKもらった!
全員
全員
え?
あなた

や、。やった!

みきぽん
みきぽん
やっっっっった!
りさ
りさ
なれるの?ユーチューバーに?
あなた

うん!

りさ
りさ
やった…泣
みきぽん
みきぽん
もう、泣かないの笑
あなた

ホントだよ笑
でも嬉しいね!
これからが楽しみ過ぎてウズウズしちゃう!

りさ
りさ
そうだね!名前決めたり、企画したり…
みきぽん
みきぽん
あ、機材は?
私のお父さん、カメラ貸してくれるとか言ってたけど
あなた

お母さんが、パオパオのお下がりくれるって!
編集も、教えてくれるよ!

みきぽん
みきぽん
ホントに?
あなた

嘘つかないよ笑

みきぽん
みきぽん
やった!
りさ
りさ
なんか申し訳ないな…私は何もしてない…
あなた

始まったばっかりで落ち込んでちゃだめだよ笑
りさには、リーダーやってもらおうかな!

みきぽん
みきぽん
そうだね!りさ、リーダーシップあるしね〜
りさ
りさ
私でいいの?
みきぽん
みきぽん
うん!
あなた

もちろん!りさしか考えてないよ

りさ
りさ
ありがとう!
あなた

ううん!頑張って下さいな!
リーダーさん笑

みきぽん
みきぽん
リーダーさん笑
りさ
りさ
はーい
あなた

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
じゃあ円陣組も!気合入れてこ!

みきぽん
みきぽん
よっしゃ!
掛け声は、リーダーさん!お願いします!
りさ
りさ
うん!
困ってる人のために!
悩んでる人のために!元気を出してもらうために!
アンチに負けず、私達らしく頑張ろ!
みきぽん
みきぽん
うん!
あなた

よし!じゃあ、レッツゴーで!

りさ
りさ
オッケー!
レッツ?



























           GO!














































LINEのアイコンの画像とかは、完全なる薬師寺の趣味でございます。

プリ小説オーディオドラマ