第18話

いろんな人に見てほしいです!
344
2019/08/24 08:40
こんにちはー。
薬師寺らいむです!

















突然ですが、皆さんは"夢"持ってますか?
























私には、絶対に叶えたい夢があります。
















それは
















世界的なアーティストになることです!!















理由は








①BTSに憧れた





②歌う事も踊る事も好き






③病気の持ってる人や、悩んでる人に笑ってほしい。勇気を持ってほしい。











そんなとこです。











実は、私が病気になった頃すごく辛かったときがあります。
体力的にも。精神的にも。









そのときに支えになったのが、BTSでした。



辛いときも、苦しいときもいつもバンタンの歌とダンスで乗り越えてきました。
そのときに
「私も、同じ様に苦しんでる人を支えられるような人になりたい。世界中の人を笑顔にしたい」って
そんな気持ちが芽生えました。

その時、始めたダンスも心の支えになりました。
踊るのは楽しいし、何もかも忘れられる気がしたんです。
BTSのパフォーマンスを見てから、もっとダンスが楽しくなったし、辛さが消えたような気がします。












私の、歌やパフォーマンスで世界中の人を救いたい。
これは、両親にもリア友にも言ったことがありません。














今日は、お話じゃなくてすみません。
どうしても話したかったんです。
嫌な思いをした人がいましたら、申し訳ないです。

















最後まで読んでいただきありがとうございます!

















ばーい🙋🙋






















みなさんも夢持ってください!
















私の夢の理由は、お話の中に出てくるのと一緒です!
5話辺りのお話読んでみてください!

プリ小説オーディオドラマ