第12話

まとめサイト
1,787
2019/06/09 17:27
【3期生山本あなたが物凄い逸材だと話題に!?】


1 これはすげぇ

2 てちと仲良いの凄すぎ、どうやって仲良くなったの?

3 2.あなたが無理矢理言ったとか?

4 3.多分あなたはそんなことしないタイプだと思う


5 てちとあなたの高校生コンビやばい〜!

6 あなたちゃん推せる…

7 おれ単推し決めたわ

8 顔可愛すぎだろwww

9 これは逸材だ

10 山の手コンビ良いね

11 10.センス良い

12 山の手コンビ〜〜!尊い〜!

13 Wセンター来るか?!

14 プレッシャーに押しつぶされないか心配

15 多分てちがいるから大丈夫だよ











けやかけが無事放送され、終了後





まとめサイトを見ていた



あ「友梨奈〜〜〜〜」


友「ん?」


あ「私達山の手コンビっていうらしい」


友「へ〜〜…良いじゃん」


あ「いつかユニット曲とか出来たら良いな」


友「あ!それ良い!」



友 あ「かっこ良いけど切ない曲」




顔を見合わせた




あ「揃ったね」



友「揃った」




あ「いつかしたいね」




友「頑張ろうね」









友梨奈




ありがとう





いつもありがとう






あ「友梨奈と仲良くなれて良かった」







友「私もだよ」







ふふふ






明日ブログ書いてみようかな。




友「じゃあ、私寝るね」














あ「うん、おやすみ」

プリ小説オーディオドラマ