第9話

聞いてください(*´・ω・)
1,616
2020/08/14 14:15
うめゆぅ!
うめゆぅ!
皆さん!どうもうめゆぅです!
うめゆぅ!
うめゆぅ!
お久しぶりの投稿となっておりまする
うめゆぅ!
うめゆぅ!
皆さん、夏休み入りましたよね!
うめゆぅ!
うめゆぅ!
社会人の方はどうか分かりませんが!
うめゆぅ!
うめゆぅ!
まぁ、今までの話はどうでも良くて
うめゆぅ!
うめゆぅ!
ここの小説の主人公いるじないですか!
うめゆぅ!
うめゆぅ!
最終的に誰と繋げたいですかね?
うめゆぅ!
うめゆぅ!
この感じだとさとみ君パターンになるんですよね....
うめゆぅ!
うめゆぅ!
私の小説なぜかさとみ君パターン多いんですよ((
うめゆぅ!
うめゆぅ!
推しなのは分かるんですけどw
うめゆぅ!
うめゆぅ!
全員が良ければそのパターンですかね!
うめゆぅ!
うめゆぅ!
でも、何年後とかも書きたいな、って思ってるので....
うめゆぅ!
うめゆぅ!
迷います。
うめゆぅ!
うめゆぅ!
助けてくれえぇぇぇ
あなた(男装してる)
あなた(男装してる)
俺的には誰でもえぇけどな
さとみ
さとみ
は?俺だろ?!
ななもり
ななもり
いやぁ....さとみ君のお嫁さんとか。
さとみ
さとみ
え、酷くね?
ジェル
ジェル
え、俺しかおらんやろ!!
莉犬
莉犬
お前は黙れパンツドラゴン
ジェル
ジェル
え、
ころん
ころん
僕はバナナと結婚する~
るぅと
るぅと
僕も候補に....
すとぷり皆
すとぷり皆
るぅと君は論外
るぅと
るぅと
は?殺すよ
すとぷり皆
すとぷり皆
すいませんでしたぁぁぁぁ
あなた(男装してる)
あなた(男装してる)
でも、俺的には結婚しないパターンでも、ありかなと
あなた(男装してる)
あなた(男装してる)
ね?主
うめゆぅ!
うめゆぅ!
それも、ありかもっすね
すとぷり皆
すとぷり皆
いや、ダメですよ?
うめゆぅ!
うめゆぅ!
えぇぇぇぇぇぇぇ
ころん
ころん
バナナと結t((
さとみ
さとみ
ころんは黙れ
うめゆぅ!
うめゆぅ!
はい!いじめなーい
さとみ
さとみ
さぁせんでした
うめゆぅ!
うめゆぅ!
お前小説の続きをやめても良いのか?え?
さとみ
さとみ
すいませんでしたぁぁぁぁ
うめゆぅ!
うめゆぅ!
うむヨシ
さとみ
さとみ
アザッス!
莉犬
莉犬
ねぇ、俺たちの出番少なくね?
うめゆぅ!
うめゆぅ!
あ、ごめんね
うめゆぅ!
うめゆぅ!
完全に忘れてたわw
莉犬
莉犬
(*´・ω・)
うめゆぅ!
うめゆぅ!
まぁ、誰に繋げたいかは皆様の自由ですので!
うめゆぅ!
うめゆぅ!
一応Twitterでも、応募かけようかなと!
うめゆぅ!
うめゆぅ!
皆様早い者勝ちかもなので頑張ってくだせい!!
うめゆぅ!
うめゆぅ!
さとみ君、ころんくん、莉犬君、るぅと君、なーくん、ジェルくん。
なにも無し、のどれかからお選びください!!
うめゆぅ!
うめゆぅ!
では!おつうめ!
すとぷり皆
すとぷり皆
おつぷりぃぃぃ
あなた(男装してる)
あなた(男装してる)
おつぬし!

プリ小説オーディオドラマ