第2話

入学式
327
2018/07/07 15:27
今日は入学式。あなたは中・高一貫校に入学した。

新しい制服に新しい学校。
少し違和感がある中、緊張しながら校舎へ入り入学式が幕を開けた。




-入学式-




入学式が終わり、これから1年間過ごす教室で先生の紹介やHRが行われた。


やっと休憩時間になり緊張感も少しほぐれた頃、隣の席の可愛らしい子に話かけられた。
しおり
やっと休憩時間だねー、、
あっ!自己紹介してなかった!
私はしおり。これから1年間よろしく!
あなた

ほんとだよねー…
あなたです!こちらこそよろしくね!

まさか話かけられるとは思ってもなく、新しい風が吹きそうと思えた1日となった。








作者)今回は短くなってしまってすみません!
   今後はもっと長めに書こうと思ってます!
   更新スピード遅めですっ
   できるだけ早く更新はしようと思っています!
   
   小説は初挑戦なので、ご不満なところがあると思いますが、そこはおおめに見ていただけたらと思います。
   引き続きよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)

プリ小説オーディオドラマ