第27話

私が持ってるゲーム紹介
21
2021/03/06 21:00
自分
自分
私が持ってるゲーム紹介ー!
さくら
さくら
イエーイ∩^ω^∩
自分
自分
まず,1つ目!
自分
自分
こちらです!
自分
自分
みんな,知ってるかな?
自分
自分
私,これが1番気に入ってるゲームです!
自分
自分
簡単に説明すると
自分
自分
市民と人狼に分かれていて,市民は脱獄するためのスイッチを探して,人狼は,市民に脱獄される前に倒すゲームです!
自分
自分
持っていなくて,やりたいと言う方は,是非入れてみてください!
自分
自分
そして,2つ目は!
自分
自分
城ドラというゲームです!
自分
自分
私,2番目に好きです!
自分
自分
そして,簡単に説明すると
自分
自分
友達とフレンドになれて,その友達とチャットができたり,チャットだけではなくモンスターみたいなやつを育てて敵と戦うゲームです!
自分
自分
語彙力無くてごめんね!
自分
自分
そして,3つ目!
自分
自分
これは,みんな知ってるぷり小説です!
自分
自分
これは,説明しなくてもわかるね!
自分
自分
ただ,単にこのゲームは面白いです!
自分
自分
そして,4つ目は!
自分
自分
こちらです!
自分
自分
説明すると
自分
自分
自分でスライムを作ったり,ミッション的なのも,あったりLINE交換一緒にしてる子とかには,自分で作ったスライムを見せられたり、今,自分が持ってる写真をスライムに写して,触ることができるゲームです!
自分
自分
気に入ったら入れてみてね!
自分
自分
そして,5つ目は!
自分
自分
こちらです!(3歳くらい向けのゲームですw)
自分
自分
これ,1〜5歳までの遊びができる人なら,10歳くらいでも遊べるかもね
自分
自分
説明すると
自分
自分
マックの体験など,色々種類があるんですけど,算数的なものもあって,1年生,2年生くらいには,おすすめです!
自分
自分
そして,6つ目は!
自分
自分
こちらです!
自分
自分
こちらは,すっっっっごく面白いゲームです!
自分
自分
説明すると
自分
自分
高校生の生活・お買い物・人を殺したり(サイコパスな発言をしてすいません)家を作れたりできるゲームです!
自分
自分
このゲームは最近アップデートで,相手の作った家を見ることができたりするんだですよね!
自分
自分
マサシュミって言うYouTubu知ってますか?
自分
自分
その方の,作った家もありますよ!
自分
自分
長くなってすいません!
自分
自分
次が,ラストです!
自分
自分
そして,7つ目は!
自分
自分
どうぞ!
自分
自分
アニメタイルです!
自分
自分
説明すると
自分
自分
いや,説明するのむずかいので,もう一個写真使います(自分で撮った写真だけどねw)
自分
自分
今,赤丸で囲ってあるところを見てください!
自分
自分
ここを,間違えずに,タップすると歌が流れる?みたいになるんですよ
自分
自分
語彙力無くて,本当ごめんなさい!!
自分
自分
はい,全部のゲーム紹介終わりました!
自分
自分
最後まで,みてくれた方は,コメントでなんのゲームがあるか教えてください!
自分
自分
あと,ハートと,お気に入り登録もお願いします!
自分
自分
それじゃあ,
全員
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ