第26話

今日は,ひなまつり!
41
2021/03/03 13:03
自分
自分
今日は,ひなまつりでーす!
さくら
さくら
早速,質問です!
自分
自分
なに?
さくら
さくら
ひなまつり以外に,なんの日があるでしょう!
自分
自分
これは,みみの日でしょ!
さくら
さくら
えー,なんでわかったの?
さくら
さくら
つまんなーい!
自分
自分
まあ,いいじゃん!
自分
自分
私,おばあちゃんにオルゴール付きのやつもらったんだよね!
さくら
さくら
へえー,いいなー!
自分
自分
さくらは,もらってないの?
さくら
さくら
もらってないし,買ってもらってないよー!
自分
自分
そっかー!
自分
自分
ひなまつりのやつ欲しい?
さくら
さくら
欲しいよー!
自分
自分
じゃあ,送ってあげるよ!
さくら
さくら
えっ,いいの!?
自分
自分
いいよ!
無駄に2つもらっちゃったしw
さくら
さくら
やったー,ラッキー✨
自分
自分
でも,この話は,みんなに関係ないから本題に戻るよ!
さくら
さくら
はーい!
自分
自分
みんな,今日ひなまつりってこと知ってたかな?
さくら
さくら
私は,知ってたよ!
自分
自分
あと今日,桜餅が給食に出たんだけど,桜餅の葉っぱが嫌すぎて,涙が少し出ちゃったんだよねw
さくら
さくら
そうなの!?
さくら
さくら
大丈夫?
自分
自分
大丈夫!
自分
自分
心配してくれてありがとう!
自分
自分
じゃあ,ちょっとキリ悪いけどそろそろ終わろうかな?
さくら
さくら
そうだね!
自分
自分
じゃあ,最後まで見てくれてありがとうございました!
自分
自分
それじゃあ,
全員
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ