第32話

やだよ〜!
20
2021/04/07 10:45
自分
自分
やだー!
自分
自分
やだやだーー!
さくら
さくら
えっ,どうしたの?
ついに頭おかしくなった?
自分
自分
おかしくなってないわ!
自分
自分
いやぁ,明日学校でさ
さくら
さくら
別にいいじゃん,楽しめば
自分
自分
まぁね,友達と会えるのはいいけど,持っていくにが多すぎる!
自分
自分
まぁ,それと学校めんどくさい!
さくら
さくら
それで,駄々こねてたの!?
自分
自分
うん。嫌すぎて
さくら
さくら
可愛いかよ w
自分
自分
てか,w←これ使うんだね
さくら
さくら
うん使うよ!
自分
自分
へぇ,なんか印象一気に変わった w
さくら
さくら
自分ちゃんも w←これ使ってるね w
自分
自分
うん!結局同じっていうねw
さくら
さくら
ははw
自分
自分
何その笑い方
達也
達也
ちょっと,学校の話は?
自分
自分
あっ忘れた
さくら
さくら
話が盛り上がって忘れてたよ,
自分
自分
それでさ,明日学校に行くのは,授業とかないからいいんだけど、、、。
さくら
さくら
その後,授業あるから嫌なの?
自分
自分
うん
さくら
さくら
でも,小学生のうちに楽しんどきな!
自分
自分
うん,そうするわ!
さくら
さくら
うん,そうしな w
自分
自分
それじゃあ,長くなっちゃうので!
さくら
さくら
もう長いけどねw
自分
自分
終わりに
さくら
さくら
します!
自分
自分
それでは!
さくら
さくら
それでは!
全員
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ