第3話

お知らせ!
27
2020/09/20 05:29
作者
作者
次で,今やってる漫画は,最終回だから絶対に見てね!
いじめっ子
いじめっ子
見なさいよ!
ミオ
ミオ
私の運命は、どうなるかな?
誠先生
誠先生
俺の運命もどうなるかな?
作者
作者
いや,先生の運命は,どうでもいいわ!
誠先生
誠先生
ピエン🥺
達也
達也
先生それは,きもいですよ!
いじめっ子
いじめっ子
オエッ🤮
マジできもいんですけど、先生が、ピエン使うとかマジでキモっ!
ミオ
ミオ
うん。
先生が、ピエン使うのは、違うと思います。
誠先生
誠先生
みんな,揃ってなんだよ!
誠先生
誠先生
もう!
誠先生
誠先生
みんなは,ジョングク知ってるか!
ミオ
ミオ
知ってます!❤️マジでかっこいいですよね!
いじめっ子
いじめっ子
知ってるわよ!
いじめっ子
いじめっ子
ジョングク知らないやつとかヤバイでしょ!
達也
達也
達也の心の中(本当は,知らないけど,なんとかやり切ろう!)
達也
達也
俺も知ってるぞ。
グクかっこいいよね!
みんなは,知ってるかな!
全員
全員
ジョングク知らなかったら、調べてみてみてね!
作者
作者
私は,すごい好きです!
作者
作者
私が,ジョングクを,好きになったきっかけは,いとこが,グクのことが,好きで、ずっとグクのことを、紹介されてたら私は,グクのことが,好きになってしまいました!
全員
全員
みんなコメントと、❤️とフオローよろしくー👍
作者
作者
じゃあおつぷり!

プリ小説オーディオドラマ