第17話

高校に入ったばっかりの話のことについて
24
2020/12/14 11:38
作者
作者
あの,新しく,出したので,みたい人は,みてくれると嬉しいです!
作者
作者
最近,私は長い小説をやっていなかったので,作ってみました!
作者
作者
結構,がんばりました!
作者
作者
私は,長い小説も,短い小説も,少しずつ出していくので,よろしくお願いします!
作者
作者
私は,短いのは,すぐ作れるので,すぐ小説は,出せるんですけど,長いのだと,めんどくさくなって全然やってなかったので,これからは,めんどくさくならないようにしたいと,私は,思いました!
作者
作者
だから,みんな応援よろしくお願いします!
作者
作者
そしたら,私頑張れます!
作者
作者
それじゃあ,短いけど,
全員
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ