第29話

前回のゲーム紹介のことについて
27
2021/03/21 09:41
自分
自分
前回,7個くらいゲーム紹介したと思うんですけど,1つゲームを消して,1つまた新しいゲームを入れました!
自分
自分
まず,消したゲームは!
自分
自分
こちらです!
自分
自分
こちらは,全部揃っちゃってつまんなくなっちゃたので、消しました!
自分
自分
次に,入れたゲームは!
自分
自分
知ってるかな?
自分
自分
こちらです!
自分
自分
入れたい方に教えます,検索するときは,かくれんぼオンラインゲームって調べてださい!
自分
自分
そしたら出てきます!
自分
自分
このゲームのいいところは,色々なステージがあって,みんなと話せたりできるし,見つける側と,隠れる側に分かれてどっちになっても面白いって思えるのがいいなって思って!
自分
自分
入れました!
自分
自分
楽しいからぜひ入れてみてね!

アンケート

ゲームは
大好き
75%
好き
25%
少し嫌い
0%
嫌い
0%
大っ嫌い
0%
投票数: 4票
自分
自分
ぜひ,答えてね!
自分
自分
それじゃあ!
全員
全員
おつぷり!
さくら
さくら
最近出てなくて,ごめんね!

プリ小説オーディオドラマ