第11話

私が,みんなへ,思っている疑問・・・
17
2020/09/30 11:58
作者
作者
私,疑問に思っていることが,あって,
作者
作者
みんなって・・・
作者
作者
どう言う歌が好きかな?
作者
作者
私は,いつも,それを,疑問に思っていたので、つい聴いてしまいました!
作者
作者
私が,好きな,歌&ダンスは,縄跳びダンスが,好きかな!
作者
作者
私は,縄跳びダンスの,サビだけ踊れるんだ!
作者
作者
結構動きが,難しいですが,練習をして,サビだけできるように,なったので,
まだ,知らない方は,調べてみてください!
作者
作者
「私も,練習したい!」と言う方は,練習をしてみては,どうでしょうか!
作者
作者
練習を,する方は,頑張って覚えてください!
作者
作者
それで,私の,2位は,春を告げるかな!
作者
作者
結構いい歌で,私は,好きかな?
作者
作者
それで,3位は,夜に駆けるです!
作者
作者
私の,好きな,歌ランキングでした!
作者
作者
みんなも,コメントで,なんの,歌が,好きか,描いてみてね!
全員
全員
それじゃあ久しぶりの,おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ