第15話

13
2,153
2019/03/12 12:00









次の日






あなた
今日は早く起きれた!

朝ごはん作ろ!

って、あれ?





ごめん!

今日は朝ごはん作れんかった!

ほんとごめんな、

あと、今日は遅くなるから

ご飯大丈夫だから!














という紙を見つけた

あなた
そっか、今日は会えないのか、

さみしいな、ライブのときの

DVDでも見ようかな、







いろいろ家事終わらせて













あなた
なんか、久しぶりに見たな!

あぁ、智くんかっこいいー!

あーも、可愛すぎる。

あれ、(涙が落ちる)
あなた
ちょっと最近会えてないからって

泣くな私!

あーあ、でもほんとに会いたいな、












しかし、智くんのお仕事は

ありがたいことに毎日入っていて

1週間?いや2週間ほど

会えない日々が続いていた、














智くんside

仕事前
智くん
あーも、ほんとに(`^´o)=3
淳太
神ちゃん何したん?(ヒソヒソ)
流星
あなたの寝顔しか見れなくて

寂しいんだと、(ヒソヒソ)
照史
このごろモンチ特に忙しいもんな、

2週間くらいなんも話してないって

言ってたで、(ヒソヒソ)
濵ちゃん
あなたって妊娠3ヶ月とかだったやろ?

つわり?とかあってお互い相当

きついんやない?(ヒソヒソ)
のんちゃん
今日こそは早く帰したいなぁ、
大ちゃん
神ちゃーん、今日ご飯食べいかへん?
照史
ちょ、しげ!(コソッ)
大ちゃん
なんやぁ、(コソッ)
照史
神ちゃん2週間あなたと

話してないらしいねん、

やから、今日は早く仕事終わらせて

帰らせてあげ?(コソッ)
大ちゃん
あーな、じゃあそうするわ(コソッ)
大ちゃん
神ちゃーん、やっぱ今日やめとくわあ

また今度行こなぁ、






とりあえず早く帰りたいー!!!















仕事終わって









智くん
ごめん!俺先帰るわ!おつかれ!
のんちゃん
おんおん!おつかれ!
濵ちゃん
今日はあなたちゃんと・・・
流星
はいはい、濵ちゃんかえろかえろ、
淳太
珍しく流星が準備しとるで!
流星
俺だってYDKや、笑
ジャニスト
笑笑

プリ小説オーディオドラマ